2010-08-23(Mon)

暑気払いー

ああ、写真を撮りそびれました。

こんにちは、全然更新してなくて本当にごめんなさい
杉崎は無事に生きております。
クーラーがないと今年は駄目ですね。
でもクーラー使うと気温が上昇して結果いいことないですね、
でも・・・でも・・・

人間って勝手だなー

なんて思いながらもエアコンかかさない毎日です。

えーと(^-^;)


今日はですね、ケッケの暑気払いがありました。
声のお仕事の方々とは現場が一緒にならないとなかなかお会いできないので
貴重な場でございます。

みなさまと飲んだり食べたりお話したり
なんだか大人数でワイワイするのは打ち上げぶりでしょうか

楽しいですね(^-^)

新人紹介では「瓦割」を拝見しまして
いや、これは、すごいです。
女子が瓦割とはこれ、いかに。
かっちょええです。

インパクトありすぎてしっかり覚えました。
この世界インパクト大事ですからね。

いいな、私もインパクトある特技が欲しいや。


声の仕事はなかなか難しい現状ですが(^-^;)
それでも、頑張りますです。

何かある時にはブログなどでお知らせしますので
その時はどうぞよろしくお願いします。


猛暑続きの毎日だけど、
負けずに残りの夏を乗り切りましょーーー(><)/
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog