2012-06-05(Tue)

うひゃ

しばらくブログ書けないでいたら
知らないおっちゃんがスポンサーで表示されてた!!

焦って何か書こう。

そうそう、たまにね、
KONFABページのリンクから、
FOXのみんなのツイッターを覗いてるんです私。
ふふ。

それみると
自分もつぶやいとこーかな

なんて思ったりします。

が、


たぶん

ねむい とか、 つかれたー
とか
なんか
しょーもないことだけしか
つぶやかないんだろうな

とか考えるから

やっぱりしないんだろうな・・・。


ふふ。

レオさんのツイッターって楽しいよね。
つい色々みちゃう(^-^)ふふ。

2011-12-21(Wed)

ようやく更新

Image033.jpg


この写真いーつのだっ(画像も荒いから相当昔のでしょうね・・・

クリスマスな私の写真が
こんくらいしかなかったので(爆

サイトのTOPに再利用してみました。へへ。

どうだー
わかいだろー
ぴちぴちだろー


(T▽T)


そんなわけで、

久しぶりにサイトを更新しました
「RとJ」の感想頁UPです

震災を経験しなければ出演しなかった経緯もあって
ほんとは、震災のこと
書きたかったんだけど

ちょっと、まだ

心に整理がついてないので

それはまた おいおい。


たいしたこと書いてないので(えー)
恥ずかしいんですが、

ま、
お暇な時間あればチェックしてみてくださーい。


「月乃光」
http://tsukihikar.web.fc2.com/

2011-02-20(Sun)

TOPページだけ・・・

と、とりあえず、
サイトのTOP絵だけでもと・・・
太郎吉のアップをのせときました。

杉崎はあんな感じで舞台にのってました。
久しぶりに帽子かぶりました。
ハンチング帽って汚していいやつもってなくて
探してネットで買って(^-^;)

鉄のやすりでボッロボロにして色塗って汚して・・

この汚しの作業ってクセになるね。
どんどん汚したくなって
衣装班のみやさんに

「もっと汚そうと思うんだけど、いいかな?」

って言ったら

みやさん「(@□@)ええ!でも汚しすぎると浮浪児と同じになりますよー」
杉崎「(・▽・;)あー・・・そっかぁ・・・そことはいくらか区別しといたほうがいいのかぁ・・・(ちぇー)」

という会話があったりもしましたな。うむうむ。

そんなこんなで
もうしばらく「心」頁の更新はお待ちくださいませ。

お詫びに(?)子猿の時の太郎吉くんをば。
赤いスカーフに金輪ってテンションあがるよねー

IMG_4577.jpg

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog