--------(--)



2017-01-29(Sun)

ケッケ新年会

お久しぶりです。
どうも杉崎は生きてます。

お正月もあけて
久々にケッケコーポレーションの新年会に行くことができました!

そうなのです
まだ杉崎は所属させていただいてます。
お仕事大募集中ですよ(^-^)/

ケッケの皆様にもまだ覚えてもらっててうれしかった!
こんな私に話しかけてくれて本当にありがとうございます!
変な話ですが、自分で「杉崎綾子」を思い出してきました(笑)
がんばります!


色々あって、
自分に自信持てなかったりで
このお仕事はやめるべき??とか色々考えてましたが

でもやっぱり
やりたくて。

この仕事をしたくて子供のころから
その夢を追い続けてきたわけだから
辞めることなんてできなくて

いまだに
夢を追って生きてくことにしました。

こんな私だけど、
これからもお芝居をし続けたいと思ってます。

お荷物にならないように
自分を壊さないペースで磨き続けて
頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

2014-01-14(Tue)

新年会

ようやくケッケの行事に参加できました(^-^;)
1年ぶり以上になってしまうのでしょうか・・あわわ
結局バタバタしてて皆様へのあいさつが中途半端になり(T□T)・・あわわ

でも貴重な時間を過ごせて本当によかった。
今度は今日よりまた一人でも多くお話できたらいいんだ。そうだそうなのだ。
今の私はちょっとずつでも一歩先を目指して
その一歩を踏めるように進まねば退化する一方なのだ。

自分に厳しく・・でも厳しすぎないように厳しくして
キリキリしないように
楽しく、穏やかに、でも緩まないよう、一歩、半歩ずつでも、一歩前を歩けるように
進まなきゃ・・・

と思えた新年会。


久々に皆様にあえて本当によかったです。
あったかい皆様に感謝。


さあ、今年もがんばるぞ。

2012-01-09(Mon)

ケッケ新年会

moblog_b398406e.jpg
今日はケッケコーポレーションの新年会


ケッケのみなさまはいつも
あったかくて元気で
優しくて気さくです☆


素敵なカフェで
とても楽しい時間を過ごせました\(^^)/



写真はケッケのみなさまー


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2011-11-07(Mon)

うう・・・

結局ケッケフェスに行かれなかった・・・。

絶対行こうと思ってたのに・・・


焦っちゃいけないけど
身軽に行動できるような体調になれたらいいなー

ちょっとずつならしていかないとなぁ(^-^;)

いやー・・しかし・・・
見に行きたかった・・・。

だってブログみたら、余計にね・・・


ケッケのみなさま。
心だけの応援で本当に申し訳ないです。

次の機会にはぜひ協力したい・・・(><。)


ケッケフェスお疲れ様でした!!!

2011-10-22(Sat)

☆お知らせ☆

おはこんばんちわ。

「話場」と「ブログ」のコメントを返せないでいて
本当に申し訳ございません。

なるべく早いうちに返したいと思っております。
しかと読んでおりますので。ほんと、すいません。


さて、私がお仕事でお世話になっております
ケッケコーポレーションがイベントやりますー

「ケッケフェスタ2011」
2011年10月31日(月)~11月6日(日)
詳細はホームページをご覧くださいませ☆

杉崎は今回も出演いたしませんが(T□T;申し訳ありません)
日によって違うステージを楽しめる
盛りだくさんの内容になっております。
ケッケのブログを読んでも
いや、ほんとに、みなさんの熱気がうらやましい限りでございます。

またいつか、みなさんと一緒に参加させていただきたいものです。


そんなこんなで
出演者も豪華ですし、内容も充実しておりますので
お時間あります方、興味あります方は
ぜひぜひ足をお運びくださいませませ♪


以上お知らせでしたー

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

