2009-01-27(Tue)

体重計

ついに!体重計買いましたー

昨日だけど。


引っ越してからずーーっとなかったんですね(^-^;)
役者やってるくせに(笑


体脂肪とか、色々わかることにこしたことはないので
機能がついてるものを・・・とヨドバシにいったら



いっぱいありすぎて(*◇*)
どれも同じに見えてしまったので、早速店員さんに聞く。


「これオススメですよ。僕はこの前の型を持ってるんですど、こっちのほうが欲しかったんですよね。デザインもかっこいいじゃないですか?」


といわれたが、


あまりデザインにこだわりなかったので、とりあえず「そうですね」と言っておく(^-^;)


変わったものが好きなので、ま、これでいっか☆

てことでこちら

20090125182110.jpg



おもろいでしょ?
ガラスになっててスッケスケですよ奥さん!
でもこれで体重も体脂肪もその他諸々・・はかれちゃうんです。

すごいね。

2009-01-24(Sat)

お引越し。

日記からブログにしてみました。

内容はかわりませんです。
イマドキになったような感覚でしょうか(笑)


しかし、ブログを管理するのは初めてなので、
コメントとか、管理しきれない恐れはありますので、
掲示板に書き込んでいただいたほうが確実かも(^-^;)


むしろ便利な機能がきっといっぱいありすぎて、私・・・使いこなす自信がございません!
でも、よろしくお願いしマース。
リンク貼っている方は、こちらにご変更くださいませ。

新★日記アドレス↓
http://tsukihika1018.blog73.fc2.com/

あ、今日は雪がふわっとチラリズムでしたねー(^-^)
最初工事現場のごみかと思ってしまいました。
いやはや寒いわけですね~。

雪はテンションあがりますね★

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog