2009-03-31(Tue)

パイパーイ

アップルパイパーイ(´▽`)

作りました(笑)


20090331175817.jpg
出来立てほやほやのレンジの中からお届け(笑

かなり昔から冷凍庫で眠っていたパイシートをつかわなくちゃ

気分転換も含めささっと30分で完成。
中身のアップルさんは「アップルシナモンジャム」というすばらしいジャムさんのおかげで
パイシートにのせるだけというすぐれもの(^-^)/

ちょっと甘かったけどおいしかったー
やっぱできたてが一番だね☆

たまにはお菓子作りしてわくわくしなくちゃ♪

2009-03-30(Mon)

地球がついた!

毎週のお楽しみ。太陽系をつくってます。

地球がようやくつきました。
じゃじゃんっ

20090330181725.jpg


来週から火星の作業に入ります。
一つの星を軌道にのせるまで一ヶ月ペースみたいですね。

・・・先は遠いなぁ(-▽-)

2009-03-25(Wed)

地球。

太陽系をつくる。
先週開封するタイミングを失っていたので(^-^;)
今週まとめて作成。

20090325160714.jpg

こんな感じ。

はやくグルグルっとまわしたい(>▽<)/

2009-03-24(Tue)

いいとこ

2時っチャオ見ようとチャンネルかえたら
WBCがやってました

9回裏のいいとこ

そんな興味ない野球なんですが(^^;;
いいとこを目撃しちゃうと気になりますよね


で、そのまま見続けてますと
イチローがかっちょいいことしますヽ(´ー`)ノ

さすがです


お家で一人、拍手しちゃいました(笑)

2009-03-19(Thu)

モデル

バイト先に近いアキバ。
帰りにどおしてもミスドが食べたくなってアキバをぶらり。

相変わらず人が多いですね(^-^;)それだけで疲れるぞ。
かわいいメイド服着てる子がチラシをがんばって配っております。
みんなスタイル良い。うらやましい。

無事、ミスドでドーナツ購入し、駅に向かっていたら
私の横に背の高いお兄さんが一緒についてきます。


むっ。
ナンパか?!ナンパなのか?!占いか?!勧誘か?!

バイト終わりだったので、ぼけっと歩いているのが失敗しましたが、
(↑いつもは眉間にしわよせて声かけられないようにしている)
なんでこんな私に声をかけようとしてるのか知りたくなったので
振り向いてみることにしました。

お兄さん「すいません。」
杉崎「…はい?」
お兄さん「すいません、私、モデルのスカウトやってるんですが・・・」
杉崎「?!!!!!」


・・・もちろんお断りしましたが、

も・・・もでる。
150cmの私を捕まえて、モデルにする気ですか。
なんのモデルか聞けばよかったな。
なんて思いながら帰路につきました。


いやはや、アキバは何が起こるかわかりません。


ちなみに・・・
大好きなミスドのオールドファッションが、
「おいしくなって新登場」みたいなCMしてから
おいしくなくなったと思うのは、私だけですか?
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog