2009-04-21(Tue)

ピューロ~

いぇいいぇい☆

今日は友達とピューロランドに行ってきましたー
ここ一年で何回きたことか(笑)
いいの!癒しだから!

今回は新しいショーがあるってことでわくわく。

キティちゃんがオズの魔法使いのお話の中に入っちゃいましたよ


いやはや


侮った。


キャラクターの仕草や衣装やらにいやされていたら

ラストはラストらしい素敵な曲に…

しかもオズはあのミュージカルでお馴染みの市川さんが声をやりーの歌いーの。
(もちろん他のキャラクターも素晴らしい俳優人でビックリ)

感動しーの。

そこにキティちゃんのかわいく澄んだ歌声が響きーの。


はたまた感動しーの。

さらにはいつの間にか「家族」をテーマにした歌に…!



友達と二人で号泣(笑)

涙を流してしまった。
しかも空いてたから一番前でわいわい見てたもんだから
なんか、ハンカチで涙を拭うのを舞台の役者に見られるのが

恥ずかしい(笑)


ピューロランドのショーはいつもみんなイイコト言う。
純粋すぎてストレートだから
いつもぐっとくる(。・_・。)ノ

ちきしょぃ


癒やされるぜ。


ピューロ大好きじゃー

2009-04-20(Mon)

金星が

もう少しで完成になりそうです。むふふ。

20090420134233.jpg

一号ずつ作るのもいいけど、たいした時間がかからないし、
と思って、今回は2号ためてまとめて作成。

らしくなりました。ふー。

でもこれ、遠くの星になればなるほど星についてる棒が
横にびよーんと・・・のびるわけだから・・・
大変になりそう(^-^;)

2009-04-20(Mon)

野川

先週、劇団に向かう際にパチリです

20090414154933.jpg


野川は菜の花がいっぱいでとっても素敵。
桜も一緒に景色に入るとまたきれい。
春は、目でも楽しめるし、香りも楽しめますよね~

2009-04-15(Wed)

お知らせですー

昨日は劇団でオーディション行われましたー
みんなと会うのも久々でございます(^-^)

しかしながら、杉崎は今回オーディションには参加しないのです
なぜなら

球団・・・違う。

休団させていただくからなのでございます。

前回公演が終わった時に、また劇場でお会いしましょー

とか言っていたのに、申し訳ないです(+◇+;)すいません。
理由は聞かないでください(笑)旅にでます(ウソです)

まぁ、色々ございまして本番にはつけないと思われるので
稽古期間中になにかお手伝いできればな・・・という形でございます。
休団はいつまでかは・・・正直わからないのですが

またお芝居でたり、声のお仕事いただいたときは
ホームページやこちらのブログでお伝えしていきたいと思いますので
なんとなく気になったら、チェックしてみてください。
今でさえスローペースなのに(汗)さらにさらにスローペースになりますが
お許しくださいませませー


劇団はなんとあの エナケンを再演いたしますのでFANにはたまらんことになるかも??
・・・(^-^;)なんちゃって。

2009-04-08(Wed)

桜さくらー

昨日桜を見にいきましたー

夕方に歯医者があったので(歯石とってもらってスッキリー)
その後にゆるりと出発です。

近くの公園に満開の桜が舞っておりましたー

20090407180854.jpg


超きれー(+▽+)でした
お花見してるおじさまたちもおりました(笑)

その後場所を移動して、お隣の街の公園へ。
すっかり日も暮れてお月様と出会いましたよ

20090407185931.jpg

真ん中のちっさな光がお月様ですー
他は電灯(^-^;)明るい。

ちなみにセピアにしたら素敵かしらと違う角度でもパシャリ
20090407190411.jpg


桜ってやっぱり素敵ー

見れてよかったー☆
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog