--------(--)



2009-05-31(Sun)

けいこ

先日、久々にFOX行って稽古みました(^-^)
稽古場では多大なる迷惑をかけてしまった杉崎です。
本当にみなさまごめんなさい(+◇+;)

今回は休団ですが、チケ班のお仕事のお手伝いはしてるので
チケット発売とか、なんか、あるとやっぱり行かねばなのです(`・ω・)/

で、昨日、稽古も見学させてもらいました。
やっぱり楽しいのね。お芝居つくりって。
またエナケンという作品はキャラクター一人一人が魅力的で
みんなどうやって作っていくんかなー(´▽`)あーかなぁーこーかなぁー
と、楽しみになるのでありました。


あ、チケットが明日から一般発売ですよ☆
お好きな役者の扱いでーと一言添えていただくと、その役者は大喜びしますから
ぜひぜひ一言添えてくださいね(笑


今日はぼんやりと競馬(TV)を見ていた杉崎なのでした(笑
雨の日のお馬さんは大変なのねー

2009-05-20(Wed)

しー

20090520222919.jpg

怪しげ写真とっちゃった



今日は、まったりとディズニーシーで遊んできました☆

あの雰囲気にふれたくてふれたくて(^^;;


とても空いていたので乗ろうと思えば好きな時に好きなだけ乗れただろうな
という素晴らしさ(笑)


今回は、まったりに過ごすのが目的なので
鬼のようには乗らずに(^^;;ショーを中心に楽しみましたー


1日がとても素敵でした

やっぱりあの雰囲気が大好き!

2009-05-16(Sat)

シラノ

久々の鹿賀さんの舞台を観にいきましたー
世界初演作になるというミュージカル「シラノ」でございます
「ジキル&ハイド」のメンバーが結構引き継いでいるのでワクワクです。
パンフをお家でじっくり読んだら曲とかも同じ方で嬉しい♪

シラノが、とってもいい人で、でもせつなくて、あったかい。

「ジキル&ハイド」はとってもハードでかっこいいけど
「シラノ」は切ないけど、心をあったかーくしてくれる

そんな印象をうけました。
衣装も素敵で目の保養にもなるので素敵な時間を過ごせました(^-^)/


でも、やっぱり一番は「ジキル&ハイド」なのだ(笑

2009-05-14(Thu)

金星ついた

20090514171231.jpg

じゃん。

一番手前のマッチョマンが金星さんです。
ようやくつきました。ふー。
・・・いや、実は先週にはつけられたんですが、作業を後回しにして
今日になって3号分の作業しちゃいました(笑
今週は準惑星のケレスさんがきました。
写真にすると切ないのでまたくっつける時にでもUPします。

今日はカラっとしていて過ごしやすいですねー
雨雲が通り過ぎた時間もあったけど、我が家のほうはまったく降りませんでしたー
黒い雲が気持ち悪かったっす。

あ、そういえば11日に稽古見にいきました。
でも全員揃わずだったので残念。
座長も客演の稽古があるのでしばらくは劇団員で試行錯誤しそうな感じなそうな・・・。

入団して初めて自分が出ないお芝居(紫煙は除く。)なので
なんか不思議な感じですー(^-^)
でも楽しみー(他人事だから??)

2009-05-08(Fri)

結婚パーティーーー

今日は姉上の結婚パーティでしたー(^-^)/
ディズニーリゾートのシェラトンのクリスタルチャペルにて~

当日になって
「ビデオおねがーい」
と頼まれ
えーーー(・▽・;)となりつつも
ちょいちょいヤジいれながら撮影する私(笑)

ビデオを見るときは・・・きっと邪魔に違いない。ふふふ。


とってもキレイで楽しそうなおねえちゃんでございました。

ほいでもって、各テーブルに装花があったわけですが、
すべて姉上の手作り(^-^)
プリザーブドフラワーに加工して、さらにアレンジをしてます。
ピーターパン、アリス、白雪姫、眠りの森の美女、美女と野獣・・・とありまして、
私のテーブルは美女と野獣

しかしながら、
セーラームーン(プリンセス・セレニティ)がのっけってあった(・▽・)
パーティ後半のクジでいただきましたー
ありがとー

20090509131223.jpg

でも、持って帰るときにちょっとつぶれちゃった☆えへ。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

