--------(--)



2009-06-28(Sun)

ありゃりゃ

かぶせものの銀歯ちゃんが


ふわふわしてるパン食べてたらとれちゃいました。


ほろろー(・ω・`)

いますぐ歯医者いこー
と思って診察券みたら、日曜日は休診でした。


ほろろー(・ω・`)



明日、朝一で行ってみましょう。
ばい菌入ったら嫌だしねー。

明日は髪の毛切っちゃおうかと思ってたのになぁ・・・。
歯医者の予定がわからないと、美容院も予約入れられないわん。


しかし、
銀歯ちゃんが、パンで取れるなんて、初めてだわ。
しかもこれ、いつかぶせたやつだったかしら(^-^;)
付けはじめって、キャラメルとかガムとかで取れたりしましたよねー
なつかしいなー・・・。


。。。



早く明日になってほしい

2009-06-27(Sat)

劇団

久々にお邪魔しましたー

途中で帰るつもりが、つい、稽古を最後まで見ちゃいました(^-^;)

本番まであと2週間ちょっとですかね。あっという間ですね。
キャラクターがいっぱい出てくるお芝居なので楽しい反面、
それぞれでそのキャラを生かすも殺すも自由になっちゃうのがあって

役者によって差がでちゃうんだろなー

なんて思ったりもして。

実際私もその中にいたら・・・どうなるか怖いですけども・・。ホホホ。


どうやら衣装合わせもすみ、あとは細かい修正があるみたいなので
きっとみんな、これからラストスパートをかけるんだろなー
という感じでした。

どうにも他人行儀な感想になっちゃいますな(--;)


なにはともあれ。
本番が楽しみでございます(^-^)

2009-06-24(Wed)

ハロハロが・・・

近所のミニストップが


いつの間にか


なくなっていた。




ハロハロ・・・どこで食べたらいいの(;◇;)

2009-06-22(Mon)

いぶさんろーらん

20090621152317.jpg


どーもお久しぶりです杉崎です。
久々の顔写真(笑
そろそろ髪の毛ショートにしたくなってきました。
じめじめ暑いとね。ついね。

なんか顔が白い。
メイクと蛍光灯がうまいことマッチしちゃったんですねー
ざ。びはく。
ってことで(^-^;)

で、昨日は久々のお出かけだったのでお化粧もするわけで。
その時、この間タイに旅行にいった父上のお土産の
この、いぶさんろーらんマスカラを使ったわけですよ。

そしたらね。
なんか、マスカラからなんか、とても良い香りがするんです(-▽-)
甘い系は杉崎は苦手だけど、でもこれは、ほのかに香るのでとてもgoodなのです

まつげさんに塗るだけで香り広がるー

やっぱブランドってやつはそういうところが違うんですねー。
しかもウォータープルーフらしいのでありがたいでございますよ。

良い香りのするマスカラに初めて出会ったので嬉しくなった杉崎でありました。

2009-06-20(Sat)

日記更新してませんでした

(^-^;)いや、最近、とくにこれといってネタになることもなく
何を書こうかなー

とか思ってる間に次の日になってたりして。へへへ。
↑笑ってごまかす。

いやーでも最近は、あまり出かけてないので(先月出かけすぎた)
お外のお店でまったりー
ってのが少ないわけで。
その分お金つかってないか
っていうと、…そんな気もするし、そうでもないような気もするし。むむ。


今日はね、なんだかね。甘いものとかスイーツとかカキ氷とかアイスとか食べたくてたまらなくて

冷蔵庫にあるバナナとかゼリーとか氷とかで我慢したつもり。


しかし、この欲求がどうにも抑えきれない気がする(笑
だから書いてみましょう。

スタバのタゾチャイティーラテ飲みたい
ミニストップのハロハロ食べたい
モスバーガー食べたい
マックのマックフルーリー(ミルクティーオレオ)食べたい←でも多いから一人じゃ無理。
アイスクリームいっぱい食べたい
クレープ食べたい
ケーキ食べたい
おいしいオムライス食べたい
おいしいカツ丼食べたい


・・・。


身体に悪そうなもんばっかでやんの(-□-;)

今は無性にミニストップのソフトクリームとかハロハロが食べたいです。
暑いからでしょうね。
我が家からミニストップは10分くらいの距離にあるのですが、
購入してお家に持って帰って食べるというと、こう・・・溶けますよね。
かといって食べ歩くっていうと一人じゃ恥ずかしいわけで(^-^;)
友達とかとキャッキャしながらだと平気なんだけど、
いやそもそも食べ歩くのよろしくないし・・・。
でも


食べたい(笑)


我慢しすぎると後でとんでもないことになるので
どっかでちょっとずつ欲求を満たしたいと思います
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

