--------(--)



2009-07-30(Thu)

お買い物

20090730064803.jpg

今日は
はは、あね、あねとも
とみんなでワイワイ色々とお買い物しましたーヽ(´ー`)ノ

セール中だから余計にテンションあがりますなぁー

そしてお買い物疲れもしたので
休憩にお茶もしました
写真参照です

杉崎は、相変わらず疲れた顔してますなあ(^^;;
かき氷はやっぱりおいしいよねー
あと一杯食べたい気分でした(お腹壊しちゃうって。)


いやはやー
外出ってやっぱりいいよね

2009-07-22(Wed)

W&G

20090723150204.jpg

ひゃほー

忘れないうちに…と
母上と共に
映画ウォレスとグルミット「ベーカリー街の悪夢」
観に行きました(^-^)

やっぱりいやされるし
ぷぷっ
と笑わせてくれる要素もあって楽しかった!
でも最後はキュンとして泣きそうにもなっちゃったー
子犬ちゃんがでてくるんだけど、そのこがとにかくかわいかった(>▽<)

吹き替え版を見たわけですが

やっぱファンとしては
欽ちゃんの声でも聞きたかったな…
色々な都合があるんだろうけど
やっぱウォレス=欽ちゃんのイメージが強いから…(^^;;


でも作品自体はやっぱり楽しいから
次回作品にまた期待であります

2009-07-16(Thu)

小屋入り

してみました(笑)

と、いっても
本番見れないのでゲネ見るつもりで。

でも今回はバタバタしていて場当たりさんだったんですが(^^;;
私としては稽古でみられなかったシーンだったので良かったです☆

でもやっぱり通してみたいよねー


…どうにかして本番見に行けないだろうか(^^;;
と考え始めちゃいました


…でも

やっぱり


無理かなー(/_・、)




今回のセットも照明も音楽もやっぱり素敵ですよーヾ(^▽^)ノ
ぜひぜひ舞台ぜーんぶを堪能してくださいねー

2009-07-04(Sat)

あ!そうだ!

例の「ステケン」・・・もとい「ステーション・ケンジ」のDVD発売の件ですが、

どうやら発売される模様です。

って、FOXサイトで公表されてないので、もしもオジャンになってしまったらごめんなさい。
あくまでも仮として受け止めてください。

きっと、そのうち、FOXサイトで物販部から書き込みがあると思われますが・・・。


前にご質問ありました、DVDに杉崎サインご希望の方は、
出来れば7月9日までにこちらのブログにコメントをください。
※観覧日、枚数を忘れずにお願いします。
(お客様のお名前付サイン希望の方は、HNか本名かもお選びください)

本番は杉崎は劇場にいませんが、ご希望の数をサインして用意しておきます。
当日物販コーナーにて「杉崎サインを頼んだ○○ですー」と一言告げていただければ
サイン付のDVDをお渡しできるようにいたします。

実際お会いできないのが本当に申し訳ございませんが(><;)
私にできることは精一杯やらせていただきますのでどうぞご了承くださいませ


また何か変更などあり次第こちらのブログでご案内させていただきます。

2009-07-04(Sat)

みずまんじゅう

お買い物の帰りに、一度は行ってみたかった町の小さな和菓子屋さんに

水まんじゅうを買いに行ってみました。
夏は水まんじゅう食べないとね(^-^)/

杉崎「水まんじゅうって、1個とかで売ってますか?」
店員「水まんじゅうは、6個で1箱なんですよ。3日間は持ちますけどねー」
杉崎(…3日間なら食べきれちゃう気がするが・・・値段は・・・)


6個で1300円


むむ。
自分のために1300円出す勇気がない
↑いまだに自分のためのお金の使い方がよくわかっていない。

と考えて

杉崎「・・・とりあえず今日はこっちの、くず桜を1個くださーい」

といって諦める。
待ってる間にきな粉もちと一口のお茶をいただいた。
お、おいしかった。


今度だれか遊びに来た時にでも水まんじゅうを買ってみよう。
老舗だと思うからおいしいに違いない

だって
くず桜もおいしかったもん(><)


あぁっ

和菓子たべたいっ
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

