2009-10-22(Thu)

流星群

オリオン座流星群が19日から23日にかけてピークだそうな・・・

昨日見ようと思ったけど、東京の空は見えないかなー・・とか思って
眠さに負けてベッドをとったんですが

今日、母から
「流星群見た?ダメ元で見てたらちゃんと見れたから・・・」

と電話があり

なぬっ!実家は東京ではないが、やっぱり見てみる価値はあるかも!
と奮起し(笑


さきほど諦めずにみてみました。

(^-^)

寒かったのでベランダに長居できませんでしたが(5分くらいかな・・・)

ひとつだけ、流れ星見れました☆
とってもキレイ。


諦めなくてよかった♪


防寒してもっと見ればよかったかな(^-^;)


でも、やっぱりお星様は神秘で癒しなのです。

2009-10-10(Sat)

うっちゃあーん

今日は11月にあるウッチャンのお芝居チケットの先行発売日☆
DM登録しておいてよかったぁ(´□`)

去年は見に行けなかったので
今年は見に行きたかった


発売開始と同時に
自宅電話(子機)と携帯を両手に構えて
リダイヤルしまくる(笑)

チケット電話って大変だけど楽しいんだよねー

あの「~しばらくたってからおかけ直しください」
っていうアナウンスが
「ツーツーツー…」
って変わるときは

「おっ!回線近いぜ」

なんて思って諦めかけの気持ちを立て直してくれます

で、40分かけ続け(←必死)

ようやくチケットゲット☆


(´▽`)ぎゃー♪
ウッチャンに会えるー
しかも今回はさまぁ~ずだけでなくキャイーンもいるから尚嬉しいー


あとは
…何事もなく観劇できることを祈ろう…

2009-10-02(Fri)

更新。。。

してませんでしたね。
いや、本当にすいません。
一ヶ月放置しちゃった・・・。
いかんかん。

10月ですねー
劇団の友の会イベントまであと少しですね。
早いですねー(^-^)
・・・行きたいなー(遠い目)

うっかり行けちゃうかな・・・。いや、やっぱ無理かな・・・。
とか最近考える私ってダメ子さんやね。←欠席するとか言った人。



さ  て  


(・▽・)/ 今日の話題でも。


といっても載せるものは食べ物の話題じゃっ!

東京駅のおみやげで
「東京ばな奈の黒ベエ」もらって、それ食べましたー

20091002173714.jpg


もともと東京ばな奈好きな杉崎としては、
黒いのに驚いたわけで、
早速食べたわけで、


ビターなココアが良いですのうー

でもノーマルなのも食べたいねー


なにはともあれ甘いものはうまい!
って


ことで・・・。


プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog