2009-12-31(Thu)

チョーさんだ!

たんけんぼくの町がやってて
久々にチョーさんみて
すっごく嬉しいーヾ(^▽^)ノ

この番組
大好きだったんだよなー

地図が出来上がってくのが
楽しかった☆


どんぴしゃ世代なので
テンションあがりまくりです(・∀・)

2009-12-27(Sun)

大掃除開始

今日から大掃除!

とりあえずぬいぐるみに風通してまーす☆

20091227085253.jpg



杉崎はセラムンおたくさんなので・・・


20091227085210.jpg


優雅にお座りw

日焼けすると色があせてしまうので
うさぎちゃんだけはお家の中です(笑


せっかくのお天気なので
ガンバルノダ!

2009-12-24(Thu)

年賀状

ただいま印刷中
ようやく印刷まできたぜ(^_^;)
明日に出せるかなぁ



いやはや
今年はいつにもまして早かったなぁ

なにもしないで一年が終わってしまった気分
(いや、なにもしないわけないけど)

時間が過ぎるのが早いから
今年のクリスマスは

「あれ?今日ってイブなの?」

なんてテレビをみて思うくらい(^_^;)


24時間じゃ足りない気もするし
24時間であってほしいと思うし。
わがままですなぁヽ(´ー`)ノ


何はともあれ
クリスマス過ぎたらお正月がすぐそこなのだ!
時間は進んでいるのだ!


とりあえず。
今日と明日は
メリークリスマス気分に浸るのだー

年賀状作ってるけどね(笑)

2009-12-22(Tue)

冬至ですね

今日は冬至

なーのーでー


カボチャの煮物食べてー

デザートに栗ぜんざい食べてー

そして杉崎家でとれた柚子で
柚子湯につかるのだー

ぽっかぽかー



全部、杉崎の好きなものなのだー

幸せじゃーいヾ(^▽^)ノ

2009-12-17(Thu)

美味しいよね

20091218144618
以前、芝居の差し入れでいただいてから
すっかり虜になりました

モチクリーム

もともと雪見だいふくが小さい頃から好きなので

この食感と冷たさに弱いんす


今日もお出かけがてらに
お店を通り過ぎ


つい買っちゃいました


おいしぃ~
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog