--------(--)



2010-01-27(Wed)

りこーる??

松下電工さんのホットカーペットと
シャープさんの両扉冷蔵庫が
リコールってニュースでみて


あれ?
うちのホットカーペット「ナショナル」って書いてある・・・

あれ?
うちの冷蔵庫、両扉だし「シャープ」って書いてある・・・


(・△・;)おやおや?


とドキドキしながらサイトで検索してみましたよ。



そしたら、


(・▽・)/
対象外でしたー


ふー。よかったー。

でも、ホットカーペットはお兄ちゃんが社会人になって
初めての一人暮らしの時に購入したものを貰いまして、
・・・10年はたってるんじゃ?
と、この間、母とお話してたのでした。

ホットカーペットって・・・いつまでもつものなんだろか??


2010-01-26(Tue)

ぬくぬくぅ~

20100126232114
もう少しでエナケン本番ですね
しかしいまだにいつ観に行くか予定たたず
はぁー稽古見に行きたかったのになぁ~


しかし、そんななか、杉崎はお買い物しちゃいました

ふわふわ毛布買いました
セール

わーいヽ(´ー`)ノ

ちょっとしたお昼寝や
うっかりリビングでこっくり

って時に最適なハズ。

いままでちょっとした毛布なかったので
コタツ布団をムリクリ引っ張ってたり(^_^;)
ガウンを毛布がわりにしたり…
イマイチしっくりこなかったのでした


冬ももうすぐ終わってしまうけど
寒がり杉崎にはまだまだ冬物は必要なのだー

2010-01-20(Wed)

幸せの…

タゾチャイティーラテヽ(´ー`)ノ


ただいま幸せ中~


はぁ~(´▽`)
おいしい~


何ヶ月ぶりかなぁー
なかなかスタバに行く機会なかったからなぁ


なぜ地元にないんだよぅ…

2010-01-12(Tue)

ついに!

太陽系が動きました!
[高画質で再生]

太陽系

[広告] VPS

・・・動画・・みれますかね?
設定方法がいまいちわからない(笑)

でも、ま
ようは


こんなモーターをつけたり
20100112135702.jpg

フタをしたり
20100112145129.jpg

うごいたり!!!
20100112151340.jpg

新シリーズが付属されてて困ったり(^-^;)
20100112151918.jpg

したわけです。



いやー長かったですねー
でも動きが感動です!!
モーター音も静かですばらしい!
地球だけだけど自転するし☆

ようやく完成して満足です!
誰かに見せたくてたまらんですよ(笑)

場所とるけど、でも、イインデス!

これからはディアゴさんに支払ってた分を貯金しようと思います♪



2010-01-03(Sun)

謹賀新年

お正月3日目です。

ようやくほっとできる日なきがします。
でももうお正月休みはお終いで
世の中は動きだしちゃうんですよねー

お正月はさ、7日間、みーんながお休みする!ってことにしたほうがいいと思うよ。うん。

あ、でも

コンビニがあると助かるけどね。←どっちよ。


昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。
ご迷惑もたくさんおかけしました。

応援してくださる方々にもお会いできず、申し訳なかったです。

今年は、・・・どうかな、お会いできるかな
・・・まだ無理かな(^-^;)

でも、出来る限りのことは無理せずやっていきたいと思ってます。

マイペースな杉崎ではありますが、
どうぞ今年もよろしくお願いします。


今日は、シンケンジャーをぼんやり見て、
トースト食べて、
スーパーで買い物して、
お昼におそばと栗ぜんざい食べて
年賀状印刷またしたけど足りなくて凹んだ一日でした(笑

お正月くらい、時間はゆっくり進まなくちゃね。


さぁ!
今年はついにあと少しで「太陽系をつくる」が完成するぜ!!
楽しみだー
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

