2010-02-27(Sat)

対応機種

最近、i-modeとか見ます


無料でデコメもらえるよ


って書いてあると
とりあえずなにかなーと覗きにいきます

最近はキセカエも無料とかあるんだね


んで、

お試しにー…とボタンを押すと

対応機種ではございません


って表示される回数がもっぱら増えました

○| ̄|_


悪かったね
2年半も同じ携帯だっていいじゃない!
なによなによ°・(ノД`)・°・

機種変しなさいってこと?
だって携帯どんどん高くなってるんだもんっ
買う気なくすよぅ


…他の会社移って1円で携帯買ったほうがいいのかしら(>_<。)

2010-02-20(Sat)

フィギュア

フィギュアスケート

素晴らしかったーヾ(^▽^)ノ

高橋選手の表現力UPに一番驚きました
表情豊かで見ていて楽しかったです
そして4回転に挑む心に惚れそうです(笑)

でもやっぱり
私はプルシェンコに魅了されました
昔から大ファンだったので
引退と知った時は
もう見られないのかぁ
と残念でしたが
今回復活と知ってわくわくしていたのでした

いやー
どうにも引き込まれます
最初のワンポーズでぐいっと引き込まれちゃいました

素敵だーヽ(´ー`)ノ

ジャンプの軸が曲がって荒かったけど
あんな斜めなのになんで着氷できるのかしらとびっくらこきました(^_^;)

さすが、プルシェンコ。

フリーのプルシェンコが使った曲が杉崎好みで
さらに魅了。


いやはや
何はともあれ
高橋選手の銅メダルが本当に素晴らしかった!
おめでとうございます

2010-02-18(Thu)

通販

お片付けしていくと

あれ欲しいなー
これ欲しいなー
棚欲しいなー

とかとか

色々思いついたりして

通販雑誌を見ていたら00時過ぎてた(^_^;)

杉崎は通販雑誌を見るのが
実は大好きなんじゃないかと
最近気づきました。

ウィンドウショッピングが好きだからかな
ホームセンターとか
ダイソーとか
楽しいよね(´∀`)
(洋服屋より雑貨屋が好き派)

色々な商品を見るだけで
楽しくて充実してしまいます(笑)

や…安い女だなぁ(´□`;)


あぁ
もっと色々見ていたいけど
もう寝なくては…

2010-02-15(Mon)

あーろーはーおーえー

じゃーん

20100215140733.jpg


今日はお母さんとおばさんが遊びに来てくれました

そしてお母さんからはハワイ旅行土産
おばさんからは伊豆土産を
たんまりいただきました


まとめたら写真のように盛りだくさんになりました(笑)


すごいにゃあー(´□`)

2010-02-13(Sat)

バレンタイン

バレンタインだしね
恒例のお菓子作りしましたー

冷蔵庫にずっと眠っていた(笑)
お土産のマカデミアンナッツ
ん?
マカダミアン?
ん?んん?

ま、チョコをですね
一箱食べきれないので
ザクザク砕いて溶かして
ホットケーキミックス、牛乳、卵で混ぜて
オープンでチンで
簡単チョコケーキの出来上がりですー

20100213154513.jpg


うっかりバター入れ忘れましたけど(笑)

案の定食べたら
あまり味がしませんでした

いいんです
気分転換ですから…


お菓子作りは楽しいですなぁヽ(´ー`)ノ


ちなみにこちら
20100213151454.jpg


耐熱温度知らなくて
溶けたチョコをかき混ぜたら
用具が溶けたという…


捨てる前にお絵かきしました

20100213151438.jpg
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog