2010-05-31(Mon)

サイト移転しました

本サイト『月乃光-役者的杉崎綾子乃頁-』をお引っ越ししましたー

内容は変わらずですので
これからもよろしくお願いします♪

新アドレス
月乃光
http://tsukihikar.web.fc2.com/

2010-05-24(Mon)

はしゃいぢゃった

ブログなかなか書かなくて申し訳ないです

今日の稽古のことでも。


どうやら子供役になりそうですが
はたまたどうなることやらわかりませんが…



子供…だから…とりあえず…

元気だなヽ(´ー`)ノ


という単純発想で稽古したら(笑)

はぁはぁ(´ヘ`;)


と、すぐ疲れた杉崎。

ふ。もう歳を感じてきた…


徐々に体をならしていかねばね(^-^;

2010-05-12(Wed)

復帰です(^-^)/

こんにちは。
ようやく風邪も完治したようで、今は睡眠時間が足りないのと戦っております杉崎です。

劇団のDMが届いた方には連絡おそくなってごめんなさい。

杉崎、1年半ぶりに舞台に復帰いたします。

劇団21世紀FOXの7月公演に出演させていただきます。
どきどきしますね。
今年で7年目になってしまうんですが、
1年半舞台にたってないってのは・・・どんな感じなんだろか。
少なくとも5年間は同じようなサイクルで舞台と関わっていたので
その、ポッカリと空いてる時間がどーなっちゃてるのか・・・
不安でございます。
その反面楽しみでもあるのですが・・・


「サッカリン」見に行ったときに
劇場で出会った方に温かい言葉をいただけたことが本当にうれしくて、
いまさら戻っても必要ないかなー
とか思ってたりしたんですが
まだやってもいいのかしら。と思えて勇気いただきました。

また舞台にたてる喜び、幸せを感じながら稽古に挑む次第でございます!


今回協力いただける方、共演する方、関わる方、すべての方に感謝なのです

劇場で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

2010-05-01(Sat)

発熱

数年ぶりでしょうか
いつぶりだったかな?

2日前に発熱してました(^-^;)あはん

杉崎は4月はずーっと風邪ひいて終わってしまいましたよ

最初は軽い咳と鼻水の風邪

治ったと思ったらぶり返してまた咳と風邪

ようやく治ったと思ったらぶり返して発熱・・・

38度越えてしまった

あんまり熱ないかなーと思って測ったら38度って
なかなかへこみますな
いやはや・・・


でも、寝たら熱もさがりまして
今はたまーーーに咳こむくらいにおちつきましたよ

あぁ
もうぶり返さないようにしなくては

4月は本当に何もできなかった

風邪なんてひくもんじゃないよね

こまったこまった
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog