--------(--)



2010-10-29(Fri)

おでかけ

今日はラフェット多摩におでかけしましたー

なんせセールが今月末までってんだから
やっぱり行きたくてたまらんくなってしまったもんで
台風が来る前に行きました!!!

大好きなレストローズでにやにやしながら選んで
素敵なものをゲット☆

あと
ゆるくなってしまった上にひざに穴のあいたジーパンの代わりを求めて
素敵ジーパンもゲットー!

これでようやく心おきなくパンツ姿で歩けます(^-^;)


いやーショッピングっていいですねー

気持ちなんだかスッキリします

でも久々に(?)おでかけしたからか
疲れたからか
頭痛が重い(笑


睡眠不足が原因かな?

明日は台風でお外にも出られないから
ゆっくり休もうっと

2010-10-19(Tue)

誕生日ー

20101018213901.jpg


10月18日お誕生日でしたー
パチパチ

この時期はハロウィンケーキが盛りだくさんです。

今年はおばけの乗ってるかわいいタルトでお祝いです。

かわいいし、おいしかった。


この世に生まれたことに
たくさんの方に出会えたことに
感謝です。







コメントとか、HPの更新ができてなくてごめんなさい

2010-10-11(Mon)

これから

友の会のイベントです

久々なので
なんだかドキドキします

とっても良いお天気で
気持ちも晴れ晴れ~

2010-10-01(Fri)

お芝居

今日はブランシャの「ファイナルウィーク」観てきました。

ずーっと前に見たのも思い出しつつ
お気に入りのシーンも見れて
楽しかったー

そして、うっかり涙してしまったりして
いや、泣くもんか!
とこらえたりしてさ。あはは

くすくす、にやにや笑ったりして
楽しい時間を過ごしました。


お芝居見ること自体も久々だったので
その環境にいられることもうれしかったなー

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

