--------(--)



2010-11-29(Mon)

いかん

HPを全く更新していないではないかっ!
といまさら気付きました。
トイレがかわいいとか言ってる場合じゃないよ・・


前回公演のこととか、全くもって・・・


そして次回公演がもう目の前だ・・・。


うう。


なかなか自分の時間を作ったり、時間配分をうまくできない・・・。


もし、「心」頁楽しみにしてる方いたら・・・
本当ごめんなさい。

年内には書かねば・・・あわわ

2010-11-29(Mon)

かわいくなりました

トイレ♪

20101128230033.jpg



消臭効果があるんだそうです。

洗濯もできるんです。

かわいいのです。



むふふ。

2010-11-26(Fri)

スイーツ


おいしー

2010-11-26(Fri)

太ったと・・・

最近、食べたいものを食べてたり、甘いのたべたりして


なんか、太ったなー


と思って

こわごわ体重計に乗った。


先週は確かに1.5kg太ったんですよね。


さらにいってるんちゃうんかい?!


と思ったら



もとにもどってた。



なんで?


あれ?



いかん、



また我慢せずに食べちゃいそうだ・・・



お腹まわりが最近危ないからな。

だめだ。

油断は禁物なのだ。

2010-11-13(Sat)

立ち稽古

したら、

すっかり疲れてしまった(笑)
…いや、笑ってる場合じゃないわよね。へへ。


そしたらうっかり

帰り道にファミマに足がすすみ・・・

20101113002857.jpg


甘いもの食べたくて買っちゃった。

スフレ。


すっごいふわふわでした。

そして意外にボリュームがあって、
最後

その甘さに飽き始めちゃいました。

でもおいしかったー

糖分は大事だけど
00時以降にガッツリ食べるのはやっぱりよくないよね


気をつけよっと(^-^;)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

