2010-12-06(Mon)

結婚式

今日は、小学校時代のお友達の結婚式に行ってきましたー
新婦さんがもう、とってもかわいくて惚れ惚れいたしました。
細いし、顔小さいし、ドレスも素敵だし、
杉崎はずっと「かーわーいーいー、きーれーいー」と言ってました。

そんな彼女を奥さんにするなんて、なんてうらやましんでしょう。
彼は誰にでも優しいから、きっと円満な家庭になるんだろなー
と思うでありますよ。

いやー
結婚式は幸せになれるよねー

ほくほくします。

お料理もおいしいしー
ケーキもおいしいしー
雰囲気もおいしいー♪
2週間前には高校時代のお友達の結婚式だったし、

最近は
幸せ時間を過ごせてうれしいです。

小学校の時のお友達とも出会えて、うれしかった。

IMG_4492.jpg


・・・そして、この写真は、なんだか私が邪魔したみたいになってしまった・・
ちなみに9cmのヒールを履いているんだよ。これでもさ。

とほほ

2010-12-05(Sun)

今日の稽古はラストシーンをやったあとに
初めから通しました。


いろいろつながってたり
穴があったり
発見があったり


通すと見えてなかったものが
見えてきちゃいますね。

まだまだこのままじゃお客様の前にだせないっす。
もっと詰めてかないとイカンです。はい

さらには今回も歌がちょこちょこ出てくるお芝居なもんで、
杉崎も歌うもんで、

これがなかなかね。


パワーつかうよね。歌ってね。

もっと練習しないと恥ずかしい状態なのでがんばらな・・・。


歌は楽しいけど
お芝居で歌うのって、ふつうとは訳が違うから
やっぱりドキドキしちゃうよね


歌ってのは奥が深いから
素敵になるようにしなければーーー
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog