--------(--)



2011-02-20(Sun)

TOPページだけ・・・

と、とりあえず、
サイトのTOP絵だけでもと・・・
太郎吉のアップをのせときました。

杉崎はあんな感じで舞台にのってました。
久しぶりに帽子かぶりました。
ハンチング帽って汚していいやつもってなくて
探してネットで買って(^-^;)

鉄のやすりでボッロボロにして色塗って汚して・・

この汚しの作業ってクセになるね。
どんどん汚したくなって
衣装班のみやさんに

「もっと汚そうと思うんだけど、いいかな?」

って言ったら

みやさん「(@□@)ええ!でも汚しすぎると浮浪児と同じになりますよー」
杉崎「(・▽・;)あー・・・そっかぁ・・・そことはいくらか区別しといたほうがいいのかぁ・・・(ちぇー)」

という会話があったりもしましたな。うむうむ。

そんなこんなで
もうしばらく「心」頁の更新はお待ちくださいませ。

お詫びに(?)子猿の時の太郎吉くんをば。
赤いスカーフに金輪ってテンションあがるよねー

IMG_4577.jpg


2011-02-12(Sat)

お土産

雪が降りましたねー。

東京はなかなか積もらないんですね。

住む場所が違うとこうも違うんですねぇ・・・

学生くらいまでは、冬になると雪かきは必ずしてなのになぁ
温暖化なんですなぁ・・・しみじみ

さて。
どかーん
20110211220726.jpg


パックしました。
父の韓国土産の真珠のパックらしいです。
IKKOさんのブランドなんだそうです。
無茶苦茶水分たっぷりでした。したたりおちそうでしたよ。
(ほら、顎のとこが重くてビラビラしちゃって、顎にくっつきませんよ)
お風呂上がりにやりまして。
乾燥のこの季節にお肌すべすべになりました。


ほいでもって、
洗い物終わったらハンドクリームもしたくなって

これ。
20110211235004.jpg

かーわいー☆

同じくIKKOさんのブランドなんだそうです。
いい香りがしました。
ん?

入浴剤みたいだ・・・

とか思った私はセンスないですね。すいません。


でも、お手手さらさらーです。
あまり使わないのでこれがイイモノなのか比べられないのが
申し訳ないのですが

使い心地は悪くないでございます。



あ。


すっぴんでごめんなさい。

2011-02-02(Wed)

USJ10周年だよ☆

今年はユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年!

ってことで、
10周年記念サイトが公開されました。
http://www.usj.co.jp/10th/


え?なんで宣伝してんのって?

USJが楽しいからじゃーないですか♪
みなさんにも行ってほしいからじゃーないですか♪

上記サイトにあります「All Stars」というコーナーに
兄上が載っております。 イエイ
ちょっと大きめな画像で載っておりますですよ。むふふ。
クリックすると情報みれますです。

お時間あります方は探してみてくださーい

そしてぜひUSJに遊びにいってくださーい


ああ
USJに行きたいよー(>▽<)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

