--------(--)



2011-05-27(Fri)

ついったー

遅れましたが、杉崎所属する事務所(こちらでお仕事してるです。)
のツイッター、「ケッケツイッター」始まっております。

ツイッターやってる方はぜひぜひフォローをお願いしますね♪
http://twitter.com/kekkechannel
または、
『@kekkechannel』
で検索してみてください。


杉崎はいまだにツイッター怖くてできないんですが(汗)
もし、よろしければ、ぜひともよろしくお願いします。


2011-05-26(Thu)

玉砕

本日の立ち稽古にて、
杉崎の出るシーンをやったんですが

いや、こりゃまた玉砕だったぜ

私どんだけ下手っぴやねーん!!!

とゲンナリしました。


いや、知ってたよ
知ってたとも
自分が芝居へたくそなことくらい。

でも

それでも今まで舞台にたたせていただいてたからさ
やるときゃやったるぜ!!
ていう心できてたもんですよ。


でもね

今日ね

痛感しました。


私、いま、あかんぞと(^-^;)


今日の立ちは確認で終わってしまった
自分のやりたいこと
みせたいことが
全くできてない。
ひどい状態でした。


今日の反省をバネに

次、がんばります。


負けるもんか

2011-05-26(Thu)

びっくりしたこと

今日お電話をいただきました。

びっくりしました。
いや、こりゃびっくり。
大丈夫か。私で。

とか思いつつも、
ありがたやありがたやー
と拝みたくなりました。

詳細はそのうち
いずれ、きっと。はい。

一応その時のことを残そうと書き込んでみました

2011-05-24(Tue)

RとJ

ようやくサイトも更新いたしました翌日、本日
立ち稽古が開始いたしました。

まだまだ確認の段階ではありますが

目の前で
立体的になる時間は

なにか一つの自信につながったような気がします。

たくさんのメッセージ、コトバが散りばめられたお芝居なのでは
と杉崎は感じてます。

明るく楽しく可笑しく
でもなにか不思議で不可思議。

学園で巻き起こるお話。
ぜひ見に来てくださいまし。


■劇団21世紀FOX第67回公演
「RとJ」
作・北村想 演出・肝付兼太

chirashi.jpg
素敵なチラシでございますね。ほれぼれ。
(画像をポチっと押すと少し大きくご覧いただけます)


7月6日(水)→19時
7月7日(木)→19時
7月8日(金)→★14時、19時
7月9日(土)→13時、18時
7月10日(日)→13時、17時
★…平日マチネ割引
※土日それぞれ時間が違いますのでご注意ください

■チケット料金
自由席→3200円、★3000円
指定席→3500円、★3300円
★…平日マチネ割引

■場所
新宿スペース107
(新宿駅西口より徒歩2分『新宿郵便局』隣)

■キャスト
田辺 竹彦 林 英梨佳 荒木 純心 稲生 真理
河本 浩之 井路端治子 山口 勝平 竹田 愛里
寺崎 真吾 久保 克夫 肝付 兼太 TORAちゃん
正村正太朗 杉崎 綾子 長嶋 美歩 なみのとと
土方 香織 みやあかね 新井田裕子 植木 伴博
山下 雷舞 愛野むっち 佐藤 由美 津村実智子
田村 謙次 西薗 貴之 三浦 基雄 井田千有希 平田ちひろ
【Guest】 世理

■スタッフ
舞台美術 渡邉景子
照明 大串博文((株)アステック)
音楽 ノノヤママナコ(マナコ・プロジェクト)
音響 早川壽浩(GAON)
舞台監督 笹倉宏之
振付 世理
宣伝美術 椋地むく
制作 FOX制作部
制作総指揮 肝付兼太
製作 劇団21世紀FOX
協力 (有)悟空
ケッケコーポレーション
(株)A-LIGHT


■東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
電力不足による停電により、公演日程が変更となる場合があります。ご了承ください。
当劇団は公演の収益の一部を日本赤十字社に寄付します。

■劇団21世紀FOXホームページ
http://www.21fox.co.jp/

※チケットご予約の際に
「杉崎扱いで」と一言添えていただくと
杉崎が喜びます(^-^;)


まだまだ不安な世の中ですが、
少しでも楽しいひと時を皆様とご一緒できればと思います。

ご来場お待ちしております。


2011-05-13(Fri)

お稽古

今日からFOXのお稽古開始です

初日というのはいつもドキドキしますね

お家にいても落ち着かないので
早めに電車に乗ってしまいました


お客様の笑顔に会えるように
お客様が笑顔になるように
お客様が元気になるように
杉崎はがんばりまーす
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

