--------(--)



2011-06-28(Tue)

滝のよう

汗が滝のように流れるって
こういうことか

と、
最近の稽古場で思い知らされております。

稽古場のクーラーが調子悪いのか
外が暑いからか
湿気が多いからか


いや、ま、すべてが原因で
サウナ状態で稽古やっておりますと

集中するのがもう大変で(^_^;)

汗が滝のようにダラダラたれてきて
どうしようもありません(x_x;)

熱中症にならないように
バテないように気をつけつつ
お芝居を仕上げていきたいです。

2011-06-26(Sun)

おかしぃーなー

ストレスを溜めないようにと

いつもと違う心構えで稽古に挑んでるんですが


それがどうやら

いけないのかも?と思うようになりました。


それは体重とか体調とかに杉崎は表れるわけです。


結果
体調はいいかもしれないんですが
体重が期待と逆で
待て待て待て
ってなってます。


あれですね
ほどよいストレスって必要なのかも。
緊張感にも繋がるし。



疲れとか暑さで食欲低下してんのに
増えなくていい所ばかり増えてしまうのは


なんなんかのぅ~


ちょっと今日から
気持ち入れ替えます。


母からは
中年太り?
って言われた(笑)

まだ中年じゃないやーい
ちっきしょーい

ヾ(^▽^)ノ



( i_i)\(^_^)

2011-06-25(Sat)

考え直すこともたーいせつ

結局はやらねばならんから


やっぱり

やるしかないんだよね


(^_^;)なんて

わかりきったことなんですが

わかりきってなかったりして。


だから
やるよ。


やりますってば。

2011-06-23(Thu)

あつつー

今日も物凄く暑かったーですね

集中稽古が開始いたしまして
お昼からなもんで
みんな汗だくです。

私も久々に汗だく汗まみれ汗だらけでした(笑)


良いこと考えてないと
やってらんないんで

痩せる

そうだ!こんだけ汗かいてんだから
痩せるに違いない

と思うことにしました。


お芝居もまだまだなので
毎日、1日一歩ずつ
前進するよう
先を見つめて仕上げていきたいです


明日はお歌の録音でふ


ガタガタ


とりあえず
体を休ませて明日に備えねば

2011-06-21(Tue)

コアラのマーチ


坂本龍馬がいたー!
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

