--------(--)



2011-07-19(Tue)

そして

台風がでかい

でかすぎる(゜Д゜)


ニュースを見るだけで恐ろしい。


皆様お外出るときはお気をつけて!

2011-07-19(Tue)

意味もなく


絵を描いた

いつものごとく一発描きだい

暑いから
ボニーにして
半袖セーラーにミニスカで涼しげに~


お絵かきすると心が和む~

2011-07-16(Sat)

懇親会

今日はケッケの懇親会。

たくさんの人と出会うと
たくさんの力とか、もらえていいよね

ケッケのみんなは本当にいつもパワフルで元気で最高です。

私もみんなのようにパワフルでありたいだわさ。


写真くらいとっておけばよかったなー(^-^;)

2011-07-15(Fri)

満月

今日は満月。

とてもきれい。



満月見ながら夕飯できた
最高☆

2011-07-14(Thu)

ようやく、日曜劇場「仁」の最終章前編後編を見ることができました。

お稽古でね、なかなかね、録画したままだったもんで

本番終わって、落ち着いて、見ました。

見ましたよ!!


毎回ね、杉崎は泣くんです。

命のことを思ったり
人を思いやるシーンとか出てくるとね
号泣なんですよ。
家族を思うシーンとかは特に昔から。




最終章。


ほぼ泣きっぱなしでした。


私涙もろいのかしら?
いい視聴者だぜ(^-^;)



命の繋がり
人とのつながり
心のつながり
歴史のつながり

たくさんのつながりがあって、
たくさんの命の別れと誕生があって、
今自分は、ここに
この場所に、生きているんだなって


強く思った。


いま、東京に、江戸に自分が住んでいるから
知っている風景とかあると
余計にね。


江戸の混乱もだし、戦争もだし、
関東大震災もあったし、

この間の震災もあった。


たくさんの出来事があって、
いまの自分がいるんだと思うと

とても

すごいことなんだと思った。



生きてるって、やっぱりすごいことなんだね。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

