--------(--)



2011-08-30(Tue)

こなくて怖い

最近、地震がこなくて怖いんです。

テレビで津波の映像みても
肩がきゅっと上がって怖い感情よみがえるんですけど。


なんか、地震はそんな滅多にくるものではないんですが、
震災以来、一週間に一度はくるものな気がしていて

それがないと

またあの大きなのくるの??

とか疑心暗鬼になっちゃうんです。



まあ、あの震災の時に
「ああ、死ぬ時ってなんにもできないんだなー」
って
死を一度本気で初めて覚悟したものですから、
またあの大きな地震とかがきて死んじゃうなんてことがあっても
驚かない気もするんですが、

でもね、
生き残ったからにはさ、

できるだけ、楽しく、生きていたいとおもうんです。


だから、地震が

こないのが

逆に怖くて、

震災以来、よく揺れてないのに揺れてると勘違いしてる私なんで、
勘違いがまたドキドキしてね。


いや、ほんと、命あっての自分ですから。


地震は来ないでほしいけど、
優しいのは来てもいいんだよ・・・


2011-08-29(Mon)

サイゼリア

どーしても

サイゼリアの
若鳥のグリル(ディアボラ風)が食べたくて

夕飯はサイゼリアに行きました



大好物なので
本当に幸せでした

サイゼリアにいったら
必ず若鳥のグリル(ディアボラ風)なのです


最近は外食したくてたまらなくてね

焼肉
ステーキ
お寿司
ラーメン
リンガーハット
モスバーガー…


食べたいものは尽きないなぁ~

2011-08-22(Mon)

携帯機種変更

一週間ほど前から携帯のボタンが効かなくなって、

左、上、グルグル回るとこ、メールショートカットキー、通話ボタン、クリアキー

これらがつかえなくて
携帯が使いづらいこと。
電話にも出られない事態になり

ついに4年目にして携帯機種変更です。

スマホは好きじゃないので
多分あんな大画面、目が疲れるし、
ボタンの押すあの感覚が好きなので

どうにか2万以内で買える機種を探しました


店員さんはスマホが今は一番安いよん

というので、一度スマホにしようとしたんですが、
店内をよくみると、
当店限定!
という表示を見つけまして、
17000円のを発見。

ちょうど紫色の携帯を見つけたので
それにしました(^-^)

その後受け付けカウンターで手続きして、
機種変更クーポンがあることを知り、

クーポン8400円
ドコモポイント3000円


なんだかんだで
4700円で携帯買えました!!
わーいわーい

おっとく~☆


久しぶりに携帯屋さんで値段みて
新機種が5~6万円という驚愕をしましたが、

いやはや
お得に機種変更できてよかったよかった
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

