--------(--)



2011-09-26(Mon)

コント

23日に放送してた「キングオブコント」

私、毎年思うんだけれども、あの審査方法は変わらないのかな(^-^;)
まだ若手の方が多いわけでしょ?
だから、本当に評価されるべきコントの見方が変わるじゃない。

たくさんの経験をしてきた方が評価した「M-1」みたいに、
コントのことわかってる人が評価してくれないだろうか・・・。

いや、私もコントとかできないし、そういうの苦手だから
こんなこと言えないんだけど

単なる視聴者として、素直な意見をね、書きたくなったんです。


いや、いまの流行とか、テレビ的に売り出したい人とかいるとか、色々な事情が
テレビにはあるとは思うんだけど、

その、

緩急とか、間とか、構成とか、言葉のチョイスとか、

コントの組み立てが評価されてほしいんだよね。
キングなわけだから。


私が古いのかな・・・。

なんか、今回評価されてたのが、
曲にのったり、歌ったり、リズムにのったり、繰り返したり。

こういうことしてれば内容が無くてもいいんだー

て思って。



コント始まって、どんな内容なのかな・・・
て思ってみてる所に
出来事がポンっとひとつ入ることによって生まれる
つかみ
ってやつがすんなり入ったのが
ロバートとTKOとインパルスだったんです。



番組みてて、TKO と インパルスが評価されなかったのが、悔しかった。



好みもあるしね
一概には言えないんだろうけど。


でも、やっぱり、
TKOとインパルスは上位3位に入ってもいいと思ったんです。

すっごい楽しかった。
素直に笑い声がでたから。


ぜひ来年もでてほしい・・・。


偏った意見ですいません。


2011-09-13(Tue)

満月

中秋の名月


うん


素敵



月のパワーは素敵


お月見だんごって
満月の時にいただくもの?
15日にいただくもの?
どっちなんだろか


いや
私は近所の和菓子やさんにある
うさぎまんじゅうが食べたいだけなんすけど(笑)

2011-09-06(Tue)

ほっと。

前回地震なくて怖いとか言ってました。

この間の朝ありました。

ちょっとほっとしました。

嫌ですけどね。


しかし
この台風の影響がたいへん。


日本はあちこちで大変。



でも
負けずに

あの時の日常を取り戻したい。


負けるな日本(><)/
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

