2011-10-24(Mon)

お芝居みました

色々ございまして、なかなか外出できない日々を過ごしておりまして。

少し家族に無理を言って(^-^;)
久々にお芝居見に行けましたー やっほーぃ


劇団21世紀FOX別冊公演。
千秋楽見ちゃいました。

一緒にお芝居やってしまうと、なかなか劇団員のお芝居って客席で見れないので
なんだか不思議な感じで、色々な角度から、色々なこと思いながら見てしまいました。

きっともっと詰めるところはあったり、
楽にできたところも力入っちゃったり、
色々できるところはあったんだろうけど、

いまのFOXの若手っていうところでは
そんなことより
まずは感情を思い切り伝えること
なのかなー

と思ったり。

自分の新人公演の時を思い出したりして。
あの時もなかなか私生意気だったんだと思って反省なんですけど(汗)
若気の至りなのか、なんか・・・ね。へへ。

みんなの成長過程のひとつとして、
こんなとこで終わらずに、もっともっと上を目指して
これからのお芝居の糧になっていってほしいなー

先輩として思うのでした。


なーんて、偉そうに書いてみた。へへ。


私もまだまだまだまだだから、
偉そうなこと言ってる暇があるなら、がんばらなきゃなー(^-^;)あわわ

2011-10-22(Sat)

☆お知らせ☆

おはこんばんちわ。

「話場」と「ブログ」のコメントを返せないでいて
本当に申し訳ございません。

なるべく早いうちに返したいと思っております。
しかと読んでおりますので。ほんと、すいません。


さて、私がお仕事でお世話になっております
ケッケコーポレーションがイベントやりますー

「ケッケフェスタ2011」
2011年10月31日(月)~11月6日(日)
詳細はホームページをご覧くださいませ☆

杉崎は今回も出演いたしませんが(T□T;申し訳ありません)
日によって違うステージを楽しめる
盛りだくさんの内容になっております。
ケッケのブログを読んでも
いや、ほんとに、みなさんの熱気がうらやましい限りでございます。

またいつか、みなさんと一緒に参加させていただきたいものです。


そんなこんなで
出演者も豪華ですし、内容も充実しておりますので
お時間あります方、興味あります方は
ぜひぜひ足をお運びくださいませませ♪


以上お知らせでしたー

2011-10-06(Thu)

うれしい。

久々のブログがこれって  あれですが・・・


ウェンディーズが再上陸するんですってー!!

うれしいです。

私、ウェンディーズ大好きなのです。
モスバーガーもロッテリアもファーストキッチンもマックも好きですけど(笑


ウェンディーズの商品って独特で好き。
ポテトもナゲットもバーガーも、デザートも、
ほかのお店と違うところがいいですよね。

サンモールとかモリエールのお芝居見に行くときとか、収録前とか、利用してました(^-^)


いやーうれしいなー☆
オープンしたら、絶対一度は食べに行ってやるんだい!
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog