--------(--)



2011-11-30(Wed)

ムシューダ

今日は、姉と母が遊びにきてくれました☆
ほいで

姉がほかのお部屋にいってる時に
姉の携帯のストラップぬいぐるみが・・・



ムッシュ熊雄(ていう名前なんだね)だってのを発見!!

2011113017380000.jpg


無断で写真とっちゃった♪
へへ。

ちゃんと胸元に綿がでちゃってんのー(><)
おもろー


かわいくない顔してんのに
かわいいと思ってしまうのは
キャラクターのなせる技ですなー


いいなー

綿・・・でてるの

いいなー(笑

2011-11-25(Fri)

お片づけしてるんです

つい最近まで、お外に出れない状況が続いたり、
お家のことできる状態じゃなかったりしたんで
部屋がもう、これはね、大変なことになってました。

今年も終わるっつー感じになってきたし

と、


ちょっと動けるようになった10月後半からね、
ふふふ、
杉崎はお片づけ杉崎さんに変身してるんですよ。


ま、自分のペースで、ゆっくりなんで

ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。


今日は、この場所。 明日は、その場所。
と、言う感じで。

お家の中がすこしずーつきれいになってきました。
(知らないうちに1カ月が経とうとしてるんやね・・・汗)

ついでにクリスマスの飾り付けもしましたよ☆
ふふん♪

収納場所が無いから、なんかごちゃっとするんだわ
とようやく気付いたので(笑

家具も楽天市場で買ったりしてね。
通販ってほんと便利。ありがたい。

大掃除もかねて、12月中旬までには、
どうにかキレイにしたいもんです。

お部屋がきれいになると、心もスッキリするもんね♪


そして、稽古も見にいくんだ。
来月には行けたらいいなー(^-^)

こんな感じで、ブログも良いペースで更新できるようにしたいです。はい。

2011-11-22(Tue)

クリスマス

2011111616420000.jpg


ども。

ただいま 訳あって またもや劇団を休団中です。
応援してくださっている皆様、劇団を愛している皆様
劇団に関わっているみなさま、とにかく皆様、申し訳ありません。

次回公演もお休みなんです。
出たかったけど、こればっかりはしょうがないのです。


・・・つっても、それほど私・・・影響力ないか(泣
(あーもう・・ほんと、演技力磨かないと、ほんと、まずいですね。がんばります)


声のお仕事はまだもう少し・・・休まなくてもできるので、
お仕事お待ちしております(^-^;)


久々に
いまどきなブログらしく
写真のっけてみました。


この間 姉とお出かけした時のです。
クリスマスツリーがあったの
大きいのー☆

ピンクと紫の明かりで素敵だったのー
好みー♪

久々にライトアップしてる街並みにでたもんだから
ウキウキしたのでした。

2011-11-11(Fri)

オーブントースター

姉から、先月、誕生日プレゼント何がいい?

と聞かれ

我が家にはトースターはあっても
オーブントースターがなく、
オーブンレンジがありまして、

しかしながらオーブンレンジは何かと不便で、
最近オーブントースターを買おうかなあと考えていたのでした


ほいで、先日オーブントースターを姉から
プレゼントしてもらいまして


こんがり
かりっと
さくっと早く焼ける代物に感動の毎日でございます


やっぱり必要な家電だぜ


ありがとうお姉ちゃん

2011-11-07(Mon)

うう・・・

結局ケッケフェスに行かれなかった・・・。

絶対行こうと思ってたのに・・・


焦っちゃいけないけど
身軽に行動できるような体調になれたらいいなー

ちょっとずつならしていかないとなぁ(^-^;)

いやー・・しかし・・・
見に行きたかった・・・。

だってブログみたら、余計にね・・・


ケッケのみなさま。
心だけの応援で本当に申し訳ないです。

次の機会にはぜひ協力したい・・・(><。)


ケッケフェスお疲れ様でした!!!
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

