--------(--)



2011-12-25(Sun)

メリークリスマスー

2011122420230002.jpg

ちょっと多すぎる雪の地域の方々、大丈夫ですか?
ホワイトクリスマスの地域の方が今年は多いのではないでしょうか?
東京に引っ越してからは
雪を見る機会も少ないし
雪かきしなくなっちゃったんで
ちょっと雪が恋しいです。

毎年恒例の雪かきって、結構好きだったのかもw



今年のクリスマスケーキは
5種類入ってるケーキセットなのだー

家族で
どれにしよー
これにしよー
って選んだのだー


いろんな味が楽しめてうれしかったー

街のイルミネーションもきれいでした。
節電しながらでも、こういう時間は大切かもね。


自分のクリスマスプレゼント
まだだから、年内までにゲットしたいなー(^-^;)

さて残り一週間で
大掃除ですな。


2011-12-21(Wed)

ようやく更新

Image033.jpg


この写真いーつのだっ(画像も荒いから相当昔のでしょうね・・・

クリスマスな私の写真が
こんくらいしかなかったので(爆

サイトのTOPに再利用してみました。へへ。

どうだー
わかいだろー
ぴちぴちだろー


(T▽T)


そんなわけで、

久しぶりにサイトを更新しました
「RとJ」の感想頁UPです

震災を経験しなければ出演しなかった経緯もあって
ほんとは、震災のこと
書きたかったんだけど

ちょっと、まだ

心に整理がついてないので

それはまた おいおい。


たいしたこと書いてないので(えー)
恥ずかしいんですが、

ま、
お暇な時間あればチェックしてみてくださーい。


「月乃光」
http://tsukihikar.web.fc2.com/

2011-12-18(Sun)

納会

今日は、劇団の納会日。

一年お世話になった皆様を招き、劇団でわいわいします。


今年も大変お世話になりました。
素敵なスタッフのみなさま、共演者のみなさま、支えてくださっている方々のおかげで
FOXは成り立っております。

感謝感謝です。


・・・そうか、写メをまた撮り忘れたのね、私ってば・・・。

2011-12-18(Sun)

リラックマ

2011121220110000.jpg

先日実家に帰ったら

おりました。


リラックマ。


でかい。


私(150cm)とくらべると

2011121220120001.jpg



やっぱ大きい

2011-12-18(Sun)

ゆきだるま

2011121210530000.jpg

先日、実家に帰った時に

パン屋さんでみつけた
ゆきだるまパン。

中身はクリームとチョコ。
頭と体で中身がちがうのだ

かわいいのう


持って帰ってくる間につぶれてしまったけども。

ウィンクして、べろをペロリとしているのね。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

