--------(--)



2012-01-31(Tue)

とにかく

今日は朝から晩まで、むしろ深夜の今も慌ただしいんだ。

家族みんながダウンしてんだ。
自分だけ元気なのか。
いや、全部が元気ってわけでもないんだろうけど
不自由なとこもあるんだけども

まわりがダウンしてると
自分がしっかりしなくちゃってなるじゃない?

朝からなにかに追われるように
色々仕事してた

気付いたら夜になってた気がします。

少しでも家族の調子がよくなればそれでいいんですが・・・。


充実していたというべきか
忙しかったというべきか

自分が倒れないように気をつけます。


家族がインフルじゃなきゃいいんだけども・・・(汗

2012-01-28(Sat)

踊子

もうすぐですよ

劇団21世紀FOX 第68回公演
「THE DANCE AT DEATH -踊子-」
作 北村想
演出 肝付兼太

2012年2月8日(水)~12日(日)
新宿SPACE107にて。

詳しくは劇団HPをごらんくださいな
http://www.21fox.co.jp/


今回、杉崎は出演しませんが
ご都合あいましたらば、ぜひご覧いただければと思います。


半分くらいがダブルキャストなので
両チームご覧いただくと、きっと全く違う雰囲気になって
色々な角度から楽しめるのではないかと思います(^-^)

まだまださむーい日が続きます。
作品もさむーい日なので
実感わきやすいかもかも??

ゲストも、とーっても魅力的な方々なので
ぜひぜひ。なのです。

チケットお買い求めの際は
「(お好きな劇団員のお名前)さん扱いで」
なんて一言添えると、その劇団員がとーっても喜びますよ☆



乾燥してるし、インフルエンザも流行っております。
雪も大変ですが、
体調には十分お気をつけて、
新宿の劇場でお芝居をお楽しみいただければと思います。

杉崎は、見にいけたらいいなーと思いつつ
自分の体調と相談しながらになりそう(^-^;)へへ。

2012-01-27(Fri)

カフェ

moblog_db81cbb9.jpg

久々にカフェタイム。

今日は風が冷たいから、太陽があったかいはずなのに、寒いですな

糖分大事

2012-01-24(Tue)

汚いけど(笑)

moblog_1a24afb2.jpg

シリコン型を購入して

ホットケーキミックスでドーナツを作ってみた

とくに砂糖もバターもいれずに焼いたので
ホットケーキとスコーンの間みたいになっちゃった(笑)


たまには、ね。

2012-01-16(Mon)

最近のハマリモの

moblog_aa3e3035.jpg


さつまいも蒸かしたものー

(^-^)/


おいしいー

なんで、蒸かしただけで
こんなに美味しいのかしら(*^ー^)ノ♪


簡単幸せスイーツだね
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

