--------(--)



2012-04-09(Mon)

懐かしいおもちゃ

いま実家におりまして、

ひょんなことから
昔のおもちゃを出すことに。


屋根裏にしまってあったおもちゃの数々・・・


その中で
シルバニアーファミリーが出てきまして、

私はいつもビーバーで遊んでました。

名前はもちろん

ビーバーちゃんです(まんま)


2012040913390002.jpg


ね?かわいいでしょ?

はげてますね。


他にもくまさんとか、うさぎさんとかいろいろいるんですが、
この子だけ異常に
はげてました(泣)

そして衝撃の

2012040913400005.jpg


十円はげ!!!!


杉崎も数年前に十円はげになってたことあるんですが
まさか、自分のおもちゃまでもがそんなことになろうとは・・・


かわいいけど、かなしい。


でも
シルバニアは久々に並べるとかわいくて仕方ない
おもちゃって、何年たっても遊べるもんですね。
中には母が遊んでたミニチュアのおもちゃも出てきて
数年どころか、何十年も遊べるんだなーって

物のありがたみを知る一日になりました。

2012-04-05(Thu)

お土産

父が仕事で韓国行きまして
そのお土産

2012040520550000.jpg

ほら、気になるキャラがいませんか?


ほら

ほら!

2012040520560001.jpg





ぺこ・・・・ちゃ・・・



まがい!!



プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

