2012-05-06(Sun)

まんまるー

moblog_e34b49f9.jpg

お月様


素敵~

2012-05-05(Sat)

月の光

moblog_837f7bbf.jpg

月の光は愛のメッセージ\(^-^)/


今日はスーパーセーラームーン…いやいや

スーパームーンが見れるということで★

地球に月が近づいて大きく見えるんだって


確かにキレイです
しあわせ~

2012-05-04(Fri)

5月ですね

moblog_c406f4ca.jpg

東京はようやく雨が上がり
いいお天気になってきました\(^-^)/


毎月玄関とかお部屋に季節の飾りつけしてまして
今日は時間ができたので
掃除しながら飾りつけ★


写真はトイレの(^^ゞ

ぴょんやの大好きな西村月さんのカレンダー切り取って
貼っつけたやつ~

癒し~

2012-05-03(Thu)

寿命?破壊?

2012050300540000.jpg


FOXを愛してくれてるFANの方から誕生日にいただいたデジカメさん。

私がこれしか持ってないから、
なにかにつけて愛用してるわけですが、

ついに寿命の時??

写真をよくみるとわかりますよね

レンズの窓が閉まらなくなっております


ちらりー


ひえー


これは寿命なのか、

はたまた何かで壊してしまったか



でもまだまだ使えるし、携帯と同じくらいの大きさだから
持ち歩きに便利なのよね



うーん・・・
レンズがわれるまで使ってみようかな・・・

捨てるにはもったいないもんねぇ
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog