--------(--)



2012-06-17(Sun)

なるほど

なにか余裕がでた時に

欲ってもんは産まれるんだ。


ほら、芝居したくなってきちゃったじゃんか。。。

でもまだできない。
がまんがまん

がまんするの嫌い

でもこれが現実なのだ。


FOXの芝居見にいけるといいなー

2012-06-05(Tue)

うひゃ

しばらくブログ書けないでいたら
知らないおっちゃんがスポンサーで表示されてた!!

焦って何か書こう。

そうそう、たまにね、
KONFABページのリンクから、
FOXのみんなのツイッターを覗いてるんです私。
ふふ。

それみると
自分もつぶやいとこーかな

なんて思ったりします。

が、


たぶん

ねむい とか、 つかれたー
とか
なんか
しょーもないことだけしか
つぶやかないんだろうな

とか考えるから

やっぱりしないんだろうな・・・。


ふふ。

レオさんのツイッターって楽しいよね。
つい色々みちゃう(^-^)ふふ。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

