--------(--)



2012-07-20(Fri)

ばたばた

コメントずーっと返せなくてごめんなさい。

なんだかんだとバタバタしまくってるもんんで(^-^;)
でもちゃんと読んでますです。
本当にありがとうございます
とっても嬉しいです。

私自信、目立った活躍っぷりをブログで載せることもできず
力は無いに等しいんですが、

いつか、
そのうち、
たぶん、
きっと、


こういう仕事したから、チェックしてね♪

なんていうブログを更新できたらいいなー

って


夢見てます。

夢くらい見たっていいでしょ。

見とかないと叶わないしね。
叶わない夢でも、見ることで力になるしね。

無理だろうなーとか思うことも
無理なことなんて、ないんじゃないかって
思うくらい

いいよね。

とりあえず、
バタバタしてるから、
落ち着く日なんてなかなかないんだけど、

ま、充実してるってことにしとこ。

うん。



いつか、きっと。ね。

2012-07-15(Sun)

日ナビ

ただいま公演中
劇団21世紀FOX「日曜日ナビはオルガンを弾いた」

見に行けました!

前にみたのは高校生の時だった。はず。

懐かしい
と思いつつ
いま私この劇団にいるんだー
なんて不思議な気持ちでみちゃった


前に見た光景がまた目の前に広がるって

すっごい不思議だし、すっごいワクワクした。

キャストは一部だけ昔と一緒
あとは今現在のメンバー

この作品はキャストによって違う雰囲気になるんだね。(他もそうか・・・

やっぱり感動する


なにで?

ていわれると答えられないんだけど
すっごくね、とにかくね
最後のほう

感動して涙が出そうになるんです。
それはなぜかは言葉ではだせないんです。

心が勝手にじんわりするんです。

宇宙が好きだからかな

よくわからないんだけど

ナビさんにとても会ってみたくなるし
あの屋根に登りたくなる。


やっぱこの作品は好きだなー

出るのと見るの、どっちがいいかな(^-^)
どっちもいいなー☆

久々に劇団のみんなにあえてうれしかった。
いつも声をかけてくれるお客さまにもあえてうれしかった。


日ナビは明日まで上演してます
よろしければぜひ♪

2012-07-06(Fri)

セーラームーン

何よりも愛してきたセーラームーン


復活するそうです


楽しみだけど
複雑



あの頃のトキメキはあの頃のものだから。


でもきっとみるんだろうなぁ


キャストになりたい夢は

夢のまま…かな
夢のままにしたくないな…

2012-07-01(Sun)

がんだむー

6月26日におでかけしましたー

お台場あたりをうろうろてて
東京ダイバーシティにもちょこっといってみたの

2012062618020000.jpg


どーん

ガンダムさんがりりしく立ってました。

これがあの例の実物大ガンダムさんですね!


杉崎はガンダムよく知らないのでアレですが、
それなりに「すごーい」と感動しましたよ
かっこいいね。
このフォルムは奇跡だ。

まわりには大人がカメラ片手に眺めてました。

ガンダムは大人のロマンなのか


ガンダムカフェもおもしろかったよ

お辞儀の代わりに敬礼ってのもいいよね
私も敬礼返ししといたほうがよかったのかしらね。

ビームチュロス とか ビームクーヘン とか
商品名が楽しいよね


あぁ、セーラームーンのお店とかあったら通い詰めるのに(こら)


また今度、ゆっくりお出かけしたいなー

ウィンドウショッピング大好きだから
見てるだけで楽しいんです

2012-07-01(Sun)

友達の結婚式

IMG_5384.jpg

たまってた日記をいまさら更新ですよ。

こちらは高校時代の友達の結婚式。
4月29日だったのね。

いやー
やっぱり結婚式は素敵ー
パワーをもらうよ。

癒し
幸せ
これからを生きる

っていう前向きで神聖で神秘でさ。

お友達がとてもきれいです

ダブルピースでニヒヒとツーショットしてもらった☆

私バタバタしてて
なんか髪形がひどい・・・
ヘアバンしただけだし・・・

前髪ながいなー

いいの、結婚式は花嫁さんが一番だからね!


私の友達ってあんまり結婚しないから(^-^;)
結婚式って貴重なのだ。

いやー
キレイだなー

結婚おめでとー
更新が2カ月たってマジごめん

末永くお幸せに♪
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

