--------(--)



2012-08-28(Tue)

AKB

おっと、ブログをなにかしら書こうとか言って
忘れるとこだった・笑

最近はテレビをつけるとAKBばっかりですね
FANでもないのに、あっちゃん卒業公演の生中継を終了40分前くらいから
見てしまったよ。
あの最後のCMを入れるタイミングを家族でどうなんだいって言ってた


AKBの初期メンバーが決まった時は
FOXでなんかの芝居の打ち上げだかなんだかで深夜になっちゃって
電車なくて新宿のマックにFOXメンバー数人で入ったんだよね
そこでAKBメンバーの写真がずらーーーっと貼り出されててびっくりしたんだ。

私も応募するだけしたらネタになって楽しかったかなーとか思ったんだけど ←落ちるの前提

その写真に名前もプロフィールもあって
みんな12歳とか14歳とか、なんか若過ぎてびっくりしたのね。
きっとみんなやめちゃうよーとか、ろくな大人にならないよー。
とか、適当に思ったんだけど←失礼すぎ。

AKBは10年計画なんだって。

そう思ったら12歳の子を入れてもAKBが盛り上がる時は
ちょうどいいよね。
なるほど。

今思いました。

たまにメンバーのブログみたりして、みんなしっかりしてるなーとか
若いのにえらいなーとか←おばちゃんかぃ

あんなに多い人数の中で、一生懸命がんばって
毎日のように公演して、歌って踊って
いつも基本かわいくなきゃいかんしね。
すごいよねー

世の中のアイドルって。

って。
思ったです。

すげえ素人な意見で申し訳ないんだけど。

やっぱ芸能界でお仕事するって
ほんと、すごいことなんだって、単純にふっと思いました。


AKBの衣装がものすごく好きよ。
あれ着て歌って踊れるなんて、ほんと、うらやましい(^-^)/
しかも専用劇場とか、いいよね。
FOXもなんか、チームつくって芝居つくれたらいいなー
スタッフも出来る限りFOXでやったりして、ね。
研修所公演で音響やって楽しかったしなー


いやはや、世の中のアイドルさん、がんばってー

2012-08-27(Mon)

なんか更新しとこっと

ちょっと杉崎さん、ブログ更新しなさすぎじゃない??


て、数ヶ月前から思ってます。
ほんとすいません。

ブログってなんなんだか、いまだにわからないんですけど(笑)
日記とつぶやきと合体した感じかな。ちがう??


今日から、なんか、なにかしら、
ブログ更新してみようかと

ふと

思ったので書いてみました。

こんな内容がないものでも、ブログでは許されちゃう気がします


最近はね、仕事したいんですよ(笑)
芝居はもちろんなんだけど
また映画館でバイトもしたい。
ダンスもしたいし、歌も歌いたい。
ジムに通ったりもしたい。
何かに夢中になりたい。

自分のレベルアップのために自分磨きをしたい

ていう、わがまま。なんだけどね。

そんな時間ないんだけどね。
劇団入りたてのあの頃は
ダンスも歌もバイトも芝居もやってたなー
充実してたなー

って過去を振り帰っちゃうダメ人間。

スケジュール帳ないとわかんなくなる毎日って
なんてすばらしいんだろう
自分のやりたいことを出来る日々って
なんてすばらしいんだろう

って、心底思うよ。

こんなこと書いてる自分は
いま自分のおかれてる状況に反してるんだけど(^-^;)

まぁ、書くことくらい いいじゃないか。許して神様。


2012-08-23(Thu)

きれい

20120823181800000.jpg


今日のお空

とってもきれいでした(^-^)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

