2012-09-26(Wed)

髪形

いつでも芝居で好きな髪形にできるように
次の公演までは髪の毛はいつも伸ばしっぱなしにしてます。

今も。なお。


しかし。

しばらくはほんと、芝居に参加できないっぽいから

なんか、

髪形どうすっぺかなーと思い始めました。

伸びてきてね、いまね、肩につくようになったんだよー


切るのもったいないなーと思いながら、
またショートにしようかなーと気分転換も考え中。

でもこれから冬を思えば長いほうがあったかい←寒がり


むむー

大島優子的にするか、篠田麻里子的にするかだな。(笑)

2012-09-24(Mon)

おでかけ

今日は、お礼をしにおでかけ。
そのあと公園でまったりもしました。


お外はいいね♪

2012-09-22(Sat)

とにかく

ゆっっっっっくり

ダイソーめぐりがしたいです(笑)


私、ウィンドーショッピングが好きなんです
お店を見て回るだけですっごく楽しい人です。
こんな商品があるんだーって収穫が充実感を覚えます


最近大好きなダイソーを(他の100円ショップも可)
ゆっくり歩きまわれてないので、
なんか、急にしたくなってきました。

さっきダイソーのHPを見てしまったからだ。
むむ・・



2時間あれば、そう、2時間あれば堪能できる。
杉崎のお気に入りは錦糸町のダイソーなのー
でっかいのー
なんでも揃ってしまうくらい広いのー

でもかわいさを求めるならキャンドゥとかセリアなんだよねー
でも近くに大きなのないからなー



あー・・今度いこう・・そうしよう

うずうず

2012-09-21(Fri)

お腹すくこと

深夜に起きてるとどうしてもお腹すいちゃうよね。

そんな時は何を食べたらいいだろう


とか考えてる間に結局寝ることになって
朝すっごくお腹すく



ん?

そうか


早く寝ればいいね。


うぃ

2012-09-18(Tue)

泣くこと

最近、寝る前になんだか泣きたくなって
こそこそ泣いてるんですけど


そゆ時って みなさんあります?


原因は私自身の心の持ち方なんだ
どうすればいいかもわかってるんだけど
なんか

涙がでちゃうんだよね
泣きたくなってさ。

どうすればいいかわかってるんだけど
それができなくて
くやしいのかな

他にも不安なこととか、
色々あるんだけど


泣きたい夜があってもいいよね

時間が過ぎれば
スッキリできるかな・・・

なんてね。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog