2012-10-31(Wed)

深夜

中学生の時くらいから、深夜の静けさが好き。

すごく集中できるから、よく漫画描いたりしたり、布団かぶりながらラジオを小さい音量で聞いてたりしたっけな…
(だから背が小さいとか…)


最近は部屋の片づけとかパソコンしちゃうけど


何かに集中する時間っていいよね。

何かに追われて時間が過ぎるより
何かに集中して時間が過ぎることは
自分を満足させることなんだって気づきました。


大事な時間なんだね。

2012-10-29(Mon)

クレーンゲーム

moblog_e380b61d.jpg
映画のチケット買ったら、クレーンゲーム1回無料or100円で3回
というサービス券をもらったので
100円で3回ってのをやってみたら


見事3回でゲット\(^-^)/


私が小学生の時より
クレーンは
ふにゃふにゃで取れにくくなってる昨今(笑)

なんだか久々にとれて幸せ

クリスマスグッズが増えました☆


なにか出来るって嬉しいね

2012-10-18(Thu)

おめでとう

moblog_92025bff.jpg


私\(^-^)/

お誕生日になりました。


母からお花が届きました。

かわいい~♪

2012-10-08(Mon)

ハロウィーン

ブログまとめて更新してすいません

10月です
ハロウィーンですね

かといって収穫祭しません。トリックオアトリートとかやりません
でも雰囲気くらい楽しんじゃいます


そんなわけで今月の玄関。

2012100713470000.jpg


こんな感じー

この三日月の車とおばけ
2012100713470001.jpg


いいでしょー
かわいいでしょー

げへへ

2012-10-08(Mon)

1UP

マリオも好きな杉崎。
ファミコンといったらマリオ
でも全クリとかあんまりしたことない
そんなにうまくない
でも好き

音楽とか効果音聞くだけで盛り上がるんです
高まるーってやつですか?


んで、先日ワゴンにあったアイテムを見つけまして
昔ゲーセンでみたことあって
母と一緒にいたもんでおねだり。

500円。


2012100517060000.jpg

マリオを押して、ノコノコ踏むと
効果音がなるんです。
何度も押すと

1UP音にかわるんです!!!

そう

あの階段無限UPを好きな時に好きなだけ楽しめるんです
杉崎は階段無限UPが下手なんです
いっつもノコノコけっちゃう。
階段にはじかれて奈落の底に落としてしまって
階段にはむなしくマリオが突っ立ってしまう

だから

これ



もうっ

この快感ったらない!!!!!


ガンダム最終回のアムロ並みに
「こんなにうれしいことはない」

って言ってしまったほどです←あほ。
※ちなみにガンダムよく知らない


杉崎はマリオ効果音だけでこんなに幸せを感じるのかと
呆れながら感動しました。

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog