2013-01-14(Mon)

雪ですなぁ


窓にいたずらがき。


オラ、雪が降るとワクワクすっぞ

2013-01-10(Thu)

おやつ


お正月にいただいたお菓子。


かわええのぅ

2013-01-07(Mon)

髪切りました


こんなんなりましたー


すっきり


寒い


やっぱ切ると寒い(笑)



でも、せっかく切ったから、何か変われたらいいと強く思う


自分次第なんだけどさ。

2013-01-06(Sun)

NEW



今朝眼鏡を踏まれて粉々になったので(笑)


ちょうど飽きてきてたし
去年一年間のもやもや杉崎から脱出もしたかったので
こいつは良い機会だと思い

NEW眼鏡購入しに急遽外出です


街のイルミネーションが素敵なことになって感激しました

今日はほんとはケッケの新年会行きたかったけど
諸事情で欠席したのです

みなさまに会いたかった。
でも眼鏡事件で結局行けなかったのかも
杉崎は普段コンタクトだからお風呂上がりからは裸眼だと、ちと危ないのよね

高校の頃は授業以外裸眼でよく過ごせたもんだ。
一度階段から落ちそうにならなかったらコンタクトも作らなかったかも('◇';ゞ


なんの話だったかな



あ、


眼鏡。
そうそう眼鏡。

サイドに柄があるのがかわいいのと
saleだったので

決めました



ザマス眼鏡ざます\(^-^)/

今年はもやもや杉崎から少しでもいいから脱出したい


だから

明日


髪切っちゃおうかなあっっ

2013-01-01(Tue)

あけましておめでとう。

昨年は自分を知ることのできる一年でした。

今年はそんな自分を成長させたり良くしたいです。

芝居も続けられるならば、ずっと続けていきたいです。


今年もよろしくお願いいたします。
ブログも更新がんばります('◇';ゞ
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog