--------(--)



2013-02-20(Wed)

凍結予防


深夜2時に水道水だしたら、給湯器に

「凍結予防」って表示がでたっ


東京でも、凍結とかあるのね


強風だしなぁ…


いやはや、寒い(≧□≦)

2013-02-19(Tue)

考えること

考えることはたくさんあって、

考えすぎてもいけないことも たくさんあって。


でも、見なくてはいけないところは見なくてはならない。



理想を追い続けたい
夢を追い続けたい

自分が思い描く世界をどうか作り上げたい


たくさんのことを
今まで

自分なりに
自分の中で
産みだしたり 消化したり しきれなかったり
そうしてきました



だから

また考えることは増えて
考えてなかったことを 考えて

冷静に見つめてみたら


私の中の答えは
きっと出てしまったんだと


出したくない答えを

私は出したんだと思います。


考え出したらキリがないけど


でもやっぱり
今までたくさんのことがあって
たくさんのことを

いや、いつか、きっと

って。

それを力に糧にしてきたんだけど


それはどうやらわかってもらえなかったみたいで。
わかってもらいたくてやってきたことじゃなかったんだけど
でも
認めてほしかった部分でもあるんだよね。



たぶん、この考えは変えることが もう できなくなってしまって
とても胸がキュンとなるんだけど

でも

何度もそういう時を乗り越えてきたんだけど
よくならなかったから


そういうことなんじゃないかと。


きっと何か考えるところが違うんじゃないかと。
だからよくならなかったんじゃないかと。


いろいろ さ 

あるじゃない?


すべてがそれだけのせいじゃないんだよ。
たくさんたくさんあってのそれなんだよ。



そんなわけで、そんな気持ちになったりもした杉崎だったのでした。



意味深な内容になってすいません

てへぺろ。っと。

2013-02-15(Fri)

axes長財布


長財布BOOKを買いました


前回、バッグがついた本がよくて、購入してみました

お財布はしっかりした作りで気軽に使えるビニール素材でいいんですが、


本が、ぺらい(・・、)
ぺらすぎるっっ


でも500円クーポンついてるからしょうがないか

2013-02-14(Thu)

バレンタイン



だれだ、バレンタインにお菓子あげたらいいじゃーんって文化にしたのはっ
(バレンタイン伯爵だか、なんかのせいかっ。お菓子メーカーのせいかっ)

今年は寝ぼけて急いで作ったら大失敗\(^-^)/

サラダ油入れるの忘れてボロボロクッキーになるわ

型あるかと思ったらないわ(笑)

違う味にしたら、油入れすぎて柔らかすぎるわ

さらに違う味したらバターが際立ってしょっぱい


そこで気づいた
無塩バターじゃなかったんだった

さらにクッキーなんて、作ったこと、ほぼないくせに(笑)何挑戦しちゃったんだってね!

と。


がっくし



なので、

チョコとかして、つけてみた。


マシにはなるかな



来年は余裕をもって作ろっと(笑)


何はともあれ

ハッピーバレンタイン


ほんと、私って進歩ない

2013-02-14(Thu)

ランチ



先日、劇団の先輩方(シホさん、井路端さん、吉川さん)とランチしにいきました\(^-^)/

シホさんのおすすめなお店で

素敵なランチタイムを過ごせました

前菜も主菜も自分でチョイスできるのです


おいしかったぁ


やっぱり落ち着く時間て大切
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

