--------(--)



2013-03-31(Sun)

リラックマ


ピザハットでいただいた\(^-^)/

リラックマの
スープボウルとピザのせる板(なんていう名前だったか…)


なんだか嬉しい

2013-03-28(Thu)

はさみ


幼稚園の時から使ってるはさみ。

ついにおさらば。


ペットボトル切ろうとしたら、固くて、はさみが負けた


ごめんよ。


でも、いままでありがとう。

使いやすくて大好きだったよ

2013-03-14(Thu)

最終回

シェアハウスの恋人が最終回になっちゃった


なかなかの急展開だけど(;^_^A
でも
ほっこりする内容の中に勇気付けられたり元気もらったドラマでした

私は好きだなぁ

2013-03-10(Sun)

ウーマンオンザプラネット

が、なんだか気になってます

たまたまテレビつけると
つい見ちゃってるんだけど

私も泣き虫だから、
つい応援しちゃうのです

ダメなとこ
いいとこ
みんなそれぞれ持ってる


だけど
ダメなままにしないで

いつかなりたい自分になるために
泣きながらでも
一歩ずつでも、半歩ずつでも
頑張ってる姿って

やっぱりいいよね

優しさも厳しさも
全部必要だよね


って、
思ったりしてさ。

2013-03-06(Wed)

シェアハウスの恋人

来週最終回だってー(T△T)

9回で終わるなんて…
だめですか
打ちきりなの?もともとの回数なの?


私は毎週楽しみにしてたよ

毎回、汐ちゃんに共感したり、キャラクターの楽しさに
ニヤニヤしたりしたよ

キャスティングが好きよ
台詞も単純だけど、そこが好きだったよ


残念だなぁ

でも来週が楽しみだなあ
(^□^*)
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

