--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-28(Sun)

ありがとうございました

今日はFOXの友の会イベントでした。


たくさんの方とふれあえて、共有できて、とても嬉しかったです。


しばらく杉崎は舞台にはたてないと思いますが
またどこかで会えるときには
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてこれからも
劇団21世紀FOXの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

2013-04-26(Fri)

にゃー

なんこかあるプログラムの中の
ミュージカル「CATS」の時に
MC猫をやらせていただきました。

MC猫UP

先日の発表会の私。
こんな感じだにゃー


MC猫全身

足が太くて

いや、
全身太くて

申し訳ありません。
あぁ・・・


にゃーにゃー

猫の芝居なんて研修生の時に外部に参加した舞台以来です。
あの時はやせてたな・・・
え?10年くらい前?!!うへ。
ぴちぴちだったな・・・

いまは。もう、なんか、


ああ・・・


でも、ほんと、発表会はみんな素敵でした。
みんな出ずっぱりだから写真とれなかったにゃー

ダンスの人たちと撮ればよかったなー
みんなかわいかったなー


でも2年ぶりに舞台にたてて幸せでした。

この機会をくれた中川さんに感謝です。
協力してくれた家族にも感謝です。
なんてったって、迷惑かけまくったのに、優しくしていただいたメンバーの方々にも感謝です。
スタッフ、お客様、もう関わったすべての方に猛烈に感謝です。


本当にありがとうございました!!

moblog_fa3a6f6d.jpg

2013-04-26(Fri)

あれ?

今日は満月かな?


月がすごく綺麗。


綺麗な月を見ると

なんだか

ほっとする。

2013-04-25(Thu)

ご来場ありがとうございました


悪天候の中、平日にもかかわらず、また田舎な場所へ
たくさんのお客様のご来場
本当にありがとうございました


また私は共演者やスタッフ、家族に
たくさんのご迷惑と心配をかけてしまったのですが

今日、本番を無事終えたことに
とても感謝しております。

学生の頃から携わってきた
グループの発表会に参加できて

とても幸せでした。


みなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

2013-04-17(Wed)

発表会

こんにちは
おひさしぶりです。
コメント返せなくてすいません
全部読んでます
いつも本当にありがとうございます。うれしいです。


さて、この度発表会に出演することになりまして
その情報です。


と、いいましても、

昔からお世話になってる地元のミュージカルコーラスグループの発表会なので
いつもFOXで杉崎が出てるような感じの舞台じゃないんですが・・・。

なんといいますか、
サークルといいますか、
みんなで楽しく明るく元気にミュージカルナンバーを歌おう!
という団体です。
いつもは歌うだけですが、今回は振りをつけて表現しながら歌おう
という発表会です。
10人程度のおばさまがたメインのグループですがみんな一生懸命です。

杉崎は数年参加できてないんですが
今回は客演という形で呼んでいただきまして
進行役の少年(のようなそうでないような・・・そのような・・・)で
ちょろりとお手伝いさせていだきます。

しかしながら、平日で、田舎な場所で、駅から10分かかる場所なので
なかなか来にくいとは思いますが。

ご都合あいましたら、お越しいただければ幸いです。

コーラスの間にも
ダンスグループの方々によるシーンや
マジシャンによるマジックショーもありますよ(^-^)


そいでもって、今回出演させていただきましたら、
しばらく杉崎は、舞台にはなかなか出られなくなってしまう感じです。
いや、2年以上でてないだろーにっ
とかは言わないでください(笑)

でも、くれぐれもお伝えしますが(笑)

平日で、夜で、田舎なとこなので、無理はしないでくださいませね(^-^;)


お知らせが遅くなってしまってすいません。
来週が発表会ですー(汗)



グリーンアップルミュージカルコーラス
Green Apples in Spring 2013

日時: 2013年4月24日(水) 19:00開演(開場18:30)
会場: サンエールさがみはら ホール
(JR 横浜線 相模原線 京王相模原線『橋本』駅 南口より徒歩10分)
(駐車場130台無料)

入場料無料

プログラム: さびしいカシの木
       シェルブールの雨傘
       ミュージカル「Cats」より『メモリー』『ジェリクルソング』『おばさん猫』他

出演: グリーンアップル・ミュージカルコーラス
    Big Surprise!マジシャンKEN
    五十嵐文夫 永田穣治 杉崎綾子 Black Beans(友情出演)
演出: 中川秀子
協力: 山猫カムパニー




28日はFOX友の会のイベントもあります。
久々に参加させていただきますー(^-^)/
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。