2013-05-31(Fri)

axes femmeの春雨兼用折りたたみ傘BOOK

2013053123220001.jpg

が、今日届いたー(^-^)/わーい

日傘としても使えるからありがたい。
ちょうど日傘の折りたたみを持っていなかったので
うれしい商品。

ま、BOOKと言っても
ペラペラなパンフみたいなもんなので、(500円クーポンついてるけど)
実際は傘を買ったといっても過言ではない(笑
でも今回はポイントがたまってたので
実質0円だった!やったね☆


これから使える日がたのしみだなー♪

2013-05-31(Fri)

月の光に導かれ・・・

moblog_b474a49a.jpg


再び巡り合いに行きました。
抜糸した日にね(いつだよっ)

moblog_6386467f.jpg


ほら

moblog_4b43ccdd.jpg


ほらほら!!!!

moblog_1ca36448.jpg


セーラームーンが飾ってあったんですよーーー(><)

秋葉原の駅にね、こういうフィギュアが飾ってある場所がありまして、
5月にね飾ってあってね
一人ですこし恥ずかしかったけど
目をキラキラさせて堪能しました。
時間がなくて10分くらいしかいれなかったけど。
本当はもっとじっくりゆっくりみたかった


ちなみに

moblog_381ecd59.jpg

マイトガインとかもあったので興奮。
でも私はダ・ガーンが一番すき。
ライジンオーも好き。
どれも主人公に惚れましたな。いまだって好きだけどさ。


んで、セーラームーンは
チラシを2枚いただいて、クリアファイルにいれて、パソコンの目の前に置いてあります。
このフィギュアいいよね。
だって、お顔がアニメにそっくり!
等身もそっくり。
アニメからそのまんま立体になってでてきた感じで
率直に欲しいし飾りたい!って思いました

お値段もそう高くないし・・・



でも、現実問題、
我が家にはいまこんなフィギュアなんて飾ってる場合ではなく・・・


チラシで我慢です(;□;)
うぅ・・・アニメ化20周年記念グッズはこれからいっぱいでるのに・・・
まずはスケジュール帳を買うか迷うよね。
この年になって恥ずかしいけど
いつでもセーラームーンが手元に!!!!て思うと
すごくワクワクするよね。




・・・・・・・いかん

私、気持ち悪い子を公表してる。

いい大人のはずなのに…・
いくつになったかって?

ふふ、ふふふ。


小学生の時にセーラームーンがやってたんだよん。
それがなければ今の私にはならないくらいの
衝撃を受けました。
私にはなくてはならない存在です。


(T□T)

だめだ、話し出したらとまらない・・・。


とにかく、
三石さんのセーラームーンを聞けて、フィギュアを見れて、
私は私に戻れた時間を過ごせました(10分間・笑)

ありがとうセーラームーン。
大好き。


フィギュア・・・やっぱ欲しいなぁ・・・

考えよう・・・と。

2013-05-21(Tue)

数日前のショッカー


テレビ上は怖イー



………



…………



…すいませんm(__)m

2013-05-21(Tue)

本日のショッカー


ごろーん

2013-05-17(Fri)

抜糸

今度は糸をとる抜糸してきました

内出血のあとがあざになってたり、
まだ痛みが残ってるけど
先生は一時的なものなので
とおっしゃってました。

一カ月かけて治るものとのことで。

がんばってお付き合いするしかなさそう。
とほほ


杉崎のお顔ぷくぷくは
とりあえず元に戻ってきましたよ(^-^)/いぇい
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog