2013-06-13(Thu)

悩み

最近私は悩んでます。
え?なになに?

今年はセーラームーン20周年記念なので
たくさんグッズが出てくるわけです

スケジュール帳に
フィギュアに

最近はコスメシリーズが予約受付中です


ほしいです

でも買ったところで
もったいなくて使えない気がします。
かといって
うれしくて使いたくなります。


小学生から好きなものが
いま
復活されると
困ります。
悩みます。

これが20歳以下だったら
迷わず購入してます。
そしてコレクションとして観賞用になったでしょう。

しかし
いま
この歳になると
実用的か否か、部屋に置いて邪魔なのかどうか
という
現実的なものもしっかり考えちゃいます
(え、いま?)


フィギュアだってほしいのに
あー
こまったこまった


悩むなぁー

ほしいなー
売りきれちゃうなー


こまったなあ



こんなことで悩む私・・・

2013-06-10(Mon)

私ってやつは。

最近、どうにか部屋を綺麗に自分好みに変えたくて
またそれが今ならできそうだ!

と思ってて、

大好きな100円SHOPで買い漁ってます(笑)

でもね、私、大好きな100円SHOPなので
端から端まで見なきゃ気がすまないんです。
だから簡単に1時間たっちゃうの
正直、時間があれば
最低2時間はいたいんですよ


えー(/ロ゜)/これが100円!!
えー(/ロ゜)/こんなかわいいデザインがあるの!


と、驚き続けたいんです(笑)
そして、お得感もあって
最高な時間になるんです(笑)


だから、なんか
最近ほくほくしてます

心はホクホク
お財布はヒヤヒヤ…いや、むしろスカスカ…


でも、ま、いっか\(^-^)/

2013-06-10(Mon)

抜歯後のこと

7日にね、突然腫れましたよ

一ヶ月前に抜歯した親知らずのとこ。
まるで抜歯して一日後のようにぷっくり。
急遽歯医者いったらば


抜歯後感染ですね

と言われ、薬飲んで様子をみることに(^^;
3日飲めば、1週間効くっていう抗生物質。

そしたらば3日後にはほぼ元に戻ってきたよ\(^-^)/
まだ押すと少し痛いとか、大きな口は開けられないけど
このまま落ち着いてくれるといいなぁ~


いやはや、抜歯するのも
なかなか大変ね

2013-06-10(Mon)

お芝居みたよ


ナホトカ

観に行きました

劇団の後輩の揚妻くんがでていたのです

彼が劇団を辞めてから、たくさんお芝居の案内をいただいていたのに
一度しか観に行けず、今度こそ、今度こそ、で

ようやく観に行けました\(^-^)/


お芝居はボランティア視点も、島の人の視点も見え、
たくさんの考え方、やり方、前への進み方を見ました

私は震災でたくさんのことを考えたので、
この芝居を通してまた一つ考えることができました


素敵な時間でした。
やっぱり芝居っていいね。
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog