2013-07-22(Mon)

落ち着いてきたかもー

前回より早い段階で、抜歯後の痛みや腫れが落ち着いてきたかもー
るんるん

いや、痛いのがないわけじゃないんだけど
薬飲まなくても大丈夫っぽい。
寝る前だけ飲んでおけばいいかも♪

ふふふ。

前回同様、抜歯のとこがあざになってね、
まれになるんですってよ
私は前回も今回もだけどさ!

その青あざが、もう黄色くなってきたよー
前回より回復早そう

でも面白いのが場所が場所だけに
誰かに殴られた痕みたいでなんだか変ですよ


でも私は誰にも殴られてないので大丈夫だよ!!

あとは26日に抜糸してスッキリできたらいいな(^-^)/

2013-07-19(Fri)

ばりばりばっし2

2013071914200000.jpg

顔が疲れてる(笑)
また抜歯してきましたよ。
深く埋没しておられる親知らずさん その2です

真横に生えてて、神経すれすれなので抜いたのです。

前回に比べて(2013年5月9日参照)
わりとすんなり抜けました。

ほ。

いや、でも最後がものすごく痛くてね。

抜く時って、なんか、ぐぐぐぐぐぐぐぐぐっと
押されるんだけど
そのときに


ぱきっ

と音がして、びっくりして

そしたらそのあと
じんじん じわじわ
なんか痛くてさ。

先生がぜーんぶ抜いてくれたら
おちついたんだけども。

なんと、こんかいは、
根っこがUの字に曲がってました。
それがぱきっと割れたみたいで。

昔もね、前歯が変なとこから生えてきて抜歯したんだけど。
それも根っこがUの字に曲がってたんだよね。

わたしってほんと、変な子なんだわ。

でも、これで親不知全部抜歯完了です。やったー

抜歯当日夜には腫れだして、
2日目は写真の通りでございます。
夜になるにつれ、もう少し腫れてきてますけども。
なにも口にいれてないんだからね!(ツンデレ風)
飴とか口にいれてないんだからね!(ツンデレ風)
こぶとりじいさんの役作りじゃないんだからね!(ツンデ…)

正面を向くたびに、ぷぷっと家族に笑われるけどさ・・・。

でも痛みは前回ほどじゃないから、ちょっと安心。

しばらく安静にすごすべしー

2013-07-18(Thu)

チョコ

今日は元劇団員の後輩 林とお茶をしてきましたよー
久々の劇団員とのお茶で超わくわくっすー

ほんとは4月に予定してたものの、なかなか予定あわず、
ようやく実現できましたー
ひゃほー


たくさんみっちりお話しまくって
楽しく食べました。


2013071714520000.jpg 

こちらは
チョコレートファクトリーのチョコワッフルです
ロッテのお店なので
コアラのマーチとかトッポとかパイの実の中身のないものが飾られ
ベリーソースとともにいただくわけですが、
チョコソースもお好みでかけられるのです

このチョコソースがおいしくてルンルンです

でも最後に思い切ってかけすぎて
甘くて気持ち悪くなってしまいましたとさ

みなさま、なにごことも やりすぎには注意です。はい。


ほいで、
林とツーショット写真を!





と思ったのに、二人して撮りそびれてしまいました。

次こそは!!

2013-07-14(Sun)

ばてばて夏バテ?

いやー。この一週間は暑かったですねー
息苦しいし、蒸し暑いし、困ったもんでした。

そんな中、杉崎は、きっと夏バテしてますよ(^-^)/

なんせ食欲がない。

いつもの3分の2も食べてないんじゃないかしら。
すっごい食べる杉崎なのに、大丈夫かしら
倒れないかしら
と本人が心配してますよ。


お腹はすくんだけれど、いまいち食べたくない。
しかたなく食べてる毎日です。

魚とかはもともと好きじゃないほうですが、
最近はもっともっと好きじゃなくなってきちゃって、無理やり食べたりしてます。
そうすると気分も半減して、なんだか食事がつまらなくなってきて困ってます。

いま一番食べたいのは
焼き肉です。




あれ

食欲あんじゃん



(・▽・)

2013-07-02(Tue)

直ったー\(^-^)/


腕時計直ったー


先月に、一度止まり、
電池切れかな?と思い時計屋さんに持っていこうとしたとたんにまた動きだし(笑)

接触とかかしら?と思い電池交換せず持ち帰り、しばらく使用してたら

止まり。

いざ、電池交換しにいったらば
「電池が満タンなので、なにか内部が故障してるようです」
と告げられ、保証書みたらばまだ期限内だったので\(^-^)/
送ってみたらば


直ったー

ムーブという部品交換、電池交換、ベルトハープ取り付け
もしてもらってたー\(^-^)/

なんだかうれしい



いままで保証期間内で修理してもらったことないから
とってもうれしい\(^-^)/

保証書とっておいてよかったぁ\(^-^)/\(^-^)/


いつもは3000円とかの時計を買ったりで諦めてたけど
今回は郵送代120円だけだったー
うれしい


やっぱり使えるものは大事に使わねば!
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog