2013-08-29(Thu)

友達

先日、友人宅にお泊りに行きました

とっても会いたくて、会えなくて、ようやく叶ったお泊まり会!

たくさん話して、笑って

いつぶりかわからないくらい、人と話をした感覚でした。

何時間もじっくり何にもとらわれずに話すって言うことは
なんて恵まれたことなんだと思って。

次の日から、なにかスッキリした気分で過ごすことができてます。

すごい。


こんなにも違うんだね!

人と話す時間ってやっぱり大切。

2013-08-26(Mon)

涼しい

今日は今月初めてエアコンを使わなかった一日\(^-^)/

ちょっとじめっとしたけど
窓あけて、扇風機したら
涼しい一日

やっぱり自然の風はいいね\(^-^)/

2013-08-15(Thu)

ついに


購入\(^-^)/

発売してからかなりの月日が経ちました。

ずっと悩みました(笑)

ようやく買いました


アイカラーです。


理由は簡単ですよね


三日月のかたちがたまりません。
しかも名前も
ムーンブリリアンスアイズ

む!ムーン!て書いてある素敵な商品です(T▽T)

さらに箱には
月の光がとけこんだよう…
とか!
ひゃーたまらないですー


メイク苦手な私にも素敵にできそうな商品で魅力的でした。

ほんと、私ってどーかしてるぜ~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog