--------(--)



2013-09-21(Sat)

気分転換

お絵描きを無性にしたくなってしまったので
7.8月のカレンダーの裏面に魅力を感じたので、
ささーっといつも通りに一発描きして

2013091911560000.jpg

こんな感じで。
自分勝手でやりたい放題の魔法使いちゃんを描いてみました。


そしたら、色もぬりたくなってきたので

ささーっと雑ですけどね、塗りました

2013092012210001.jpg

しゅわわわーーーんと
なんか、お星様をだしてみたっていう・・・感じでね。


久々に描いたりぬったりしたらなんだか楽しかったよ。
30分くらいだったけど(^-^;)

数日間かけて、ゆっくりお絵描きしたいなぁ・・・

2013-09-13(Fri)

うさぎ月

2013091323110001.jpg

きましたきましたー
9月といえば、我が家の玄関が一番盛り上がる季節ですよー!!

うさぎですー
お月見ですー
お団子ですー


我が家は毎月、玄関の靴箱の上をかえてるんですが、
今月はなんてったって十五夜ありますー
お月さまをめでますよー
うさぎーうさぎ月ですー
はぁはぁ・・・


一番のお気に入りをセンターにおいてます。
このうさぎ団子かわいいでしょ?

そんなわけで

うれしくてブログにのせちゃうのでした・・・。

今年は19日が十五夜だそうです。
晴れるといいな☆

2013091323110000.jpg

プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

