2013-10-07(Mon)

なかなか

整理がつきませんね。

桜塚やっくんが、ニュースで事故で…と知ってびっくりしました。

私は同じ事務所にいまして、
一度だけ、新年会の時にお会いして、
乾杯の時に一言だけ交わしました。

とても優しくて、気遣っていただいて、嬉しかったです。

学生の頃、あばれヌンチャクをテレビでみて
クスクスしてた記憶があります。
もちろん、桜塚やっくんをテレビでみるたびにクスクスしてました。

まさか声優として同じ事務所になるなんて思いませんでしたが。


一度しかお会いしてないんですが、とても辛いです。
なんとかならなかったんだろうかと思うばかりです。

ニュースを見ると、たくさんの人に愛されていたんだな、と
やっぱり優しい人だったんだな、と

辛いけど、でもどうしようもなくて。

きっと天国でもあばれてるかもしれませんね。

一度でもお会いできて、よかったです。
一度しかお会いしてないのにブログに書いていいのか悩みましたが、書かずにはいられませんでした。


ご冥福をお祈りいたします。

優しい言葉をかけていただき本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog