2013-11-13(Wed)

さむーい

すっかりブログ更新するの忘れてました。
本当にすいません。

杉崎はそれなりに元気です(それなり??)

しかし、いきなり冬ですね。
寒いです。
お昼はお家でたまごを乗せた煮込みうどんみたいなのを食べました。
東京はあたたかいほうなんですが、どうにも暖房をつけたほうがいいんじゃないかと思ってますが
ホットカーペットでしのいでます

でもすんごく鼻の頭が冷たい。さむい。

暖房つけたほうがいいかしら(^-^;)

季節の変わり目って
身体がなれてないから、余計にむずかしいー

でもヒートテック着てます。
ヒートテックって本当助かりますよね。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

今月末はFOXの公演を観にいかねばー
ケッケの公演見に行けなかったのが悔やまれる(T□T)

本当最近、知り合いのも見に行けないし。
行ける時はじゃんじゃん積極的にいかねば・・・っ

みなさんも、風邪ひかないよう
あったかーくしてお過ごしくださいませー
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog