--------(--)



2014-02-08(Sat)

大雪ですね

こちら、東京は大雪警報ですって。

玄関前に雪が積もって、あと数センチで玄関あかなくなるかも??
という状態で、深夜にざざざっと雪かきしました。

なるほど、日本の玄関は引き戸が一番ってことだな・・ふむふむ。


明日の朝は凍ってるところが多そうですね。
土日に雪が降ると交通量が少ないから、積もり放題で、どきどきです。

お仕事やお出かけ予定のある方、
お外を歩く際には十分ご注意くださいませ。

でも、雪ってうれしくなっちゃうー(^-^)/

2014-02-01(Sat)

過去からの今

たまに、ちろっと「月乃光」サイトで過去の自分を覗いてみたりします。
過去の栄光…(笑)

なるほど、こんな時間もあったよね、と思いました。

だから今があるんだよなー、と思いました。

でも、今の自分はまだまだで、過去のほうがすごかったんじゃないかと思いました。
過去にすがっていてはいけませんな。

過去があるから今があるわけで、未来につながるわけですしね・・・


一日を頑張らないとね。

一生懸命がんばらんと。

少しでもお仕事こなせるように、
また、いつかきっと、を夢見て、
私はがんばりたいと思ってます。


外が春めいてきたから、そんな気分になったのかしら
でもまた冬が再来じゃー・・・

みなさま、体調崩さないように気をつけてくださいね(><)
我が家は順番にインフル発症中ですよ
私はいつなのーーー?くるのー?こないのーーー???
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

