--------(--)



2014-04-17(Thu)

私でも出来る!

moblog_1edc9e06.jpg

不器用でめんどくさがりで、立体の物はダメな私。

それでも、リメイクはできた!
信じられない((T_T))


最近ね、台所改造計画を始動しまして。
計画自体は数年前からあったんだけど、実行できなくて。
する気も起きず

前に

100円均一グッズで出来るインテリア

みたいな本を、暇潰しに買ったら、それはもう楽しくて。

私、100円均一大好きなんで。

それで、調味料を瓶で並べてる写真があってね、素敵だなぁって。
ステンレスとかのほうがいいけど、高くて買えないから(^_^;)
プラスチック製品を今まで使ったりしてたけど、いまいちかわいくなくて。


で、瓶を100円で揃えようかと思ったけど、揃えるお金あったら…と考えたらもったいなくなり、

鮭フレークの空き瓶を洗って再利用することにしたのだ\(^-^)/

マスキングテープも最近ね、好きになっちゃったもんで、
それを蓋に貼るだけで、

まあー
なんということでしょう<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


かわいい瓶ちゃんの出来上がりですー
少しずつしか入らないけど、コンパクト収納好きだから構わないわけだ(^-^)b

「だし」っていう、可愛げ全くない感じも、あるいみイイでしょ?(笑)

今後も
「できる時に少しずつ」精神で
楽しく改造計画進めたいと思います。


久々のブログが日常すぎてごめんなさい。

本当は2月14日の、あの大雪の日のブログも書きたいんですが、またいつか(^_^;)
実家にいて、60cmは積もったんですー


お仕事も募集中ですよ~(^_^;)


ではー
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

