2014-07-05(Sat)

セーラームーンクリスタル

ついに始まりましたねー
「セーラームーンクリスタル」

私は、セーラームーンがなければ今の私がないというくらい、
子供の頃に大好きになって、オタクまっしぐらだったんですけども(笑

なんかーもー
感動しちゃってね(^-^;)

OPが終わるまで2度泣くという愛しすぎなバカな私・・・
色々思い出とか、思い入れがよみがえるもんですよ。

今回はデザインとか、技の名前も原作だから、余計にワクワクしますー
20年前のアニメも大好きだけど
原作の雰囲気も大好き。
二つとも違うけど、二つとも同じ。
という不思議な関係が、またすき。

とにかく私は、やっぱり好きなんだと再認識しました。

子供の頃にみて、もう一度やる時は、キャストで出演したい
と思って20年もたつなんて、早いですね。
きっとそういう役者さんはわんさかいるに違いない。
それだけ影響力あった作品だよね。

なんだか、元気がでてきたー
私、明日からもがんばるぞーーー
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog