--------(--)



2014-09-03(Wed)

9月だー

知らないうちに9月だー

暑すぎる夏が、もう本当に長くて、
蒸し暑いってのが一番こまったね。

そんな夏でした。

最近はやっと風が熱風じゃなくなったから
とても気持ちが楽ちんですね

・・・今年のお月見は9月8日なんだって。
早いね。

お月見団子食べながら月をみるのが大好きなので、
いまから楽しみー

和菓子屋さんのお月見団子食べたいなー

でも季節の変わり目は風邪ひきやすいから気をつけなくちゃな。

最近は夜眠れない・・というか、寝たくないから、よろしくない生活してまーす。
深夜はお腹すいちゃうしねー
悪循環だねー

なんか、情報ないかなーって思うんだけど


・・なんにもなくてすいませーん


とりあえず、杉崎は、蒸し暑さから脱出できてうれしいです。
なんだかんだ生きてまーす(^-^)/
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

