--------(--)



2015-12-29(Tue)

年賀状

今年もあと少しですね。
みなさま、年賀状できましたか?

わたし、今日こそ仕上げると思って、追加で年賀状10枚買って、
印刷したらさ、その追加分すべて表面に裏を印刷するという
大失態を犯しましたよ。

なんのために追加購入したんだかよくわからない・・。

年末は何かとあるよね。うん。


みなさま、よいお年を!!!(>▽<。)/


2015-12-14(Mon)

セーラームーン

2015120515300001.jpg

どーも久々顔出し写真ですね。
照明暗かったので荒い画像ですいません。
最近の杉崎はこんな感じです。最近は太ってきてしまってピンチなので
底なしの胃袋にあまり詰め込まないようにオヤツを減らすとか食事量を減らし始めています。

えーとね。BTTFカフェは池袋にあったんです。
なので、せっかくなので、同じビルの1つ上の階にある
ナンジャタウン入って、
セーラームーンのデザート食べにいきました。
我慢しようと思ったんだけど我慢できなくて。
やっぱり大好きなのよ。

セレニティ&エンディミオンが特に好きでね。
セレニティのジェラートをいただきました。
素敵すぎるー
おいしすぎるー
幸せでしたー

今度は3期も製作決定したので楽しみです
昔のアニメは違う方向に行っていたので、原作ならではの雰囲気がどうなるのか楽しみです。
私の夢に「セーラームーンに出演」ってのがあるので実現できたらいいな。
そのためにも色々がんばらなくては(>▽<)/がんばります。
がんばれ私。
いや、もはやすでにキャストは決定しているかもな。あはは。(T▽T)
いいもん、いいもん。いつかきっと。

2015-12-13(Sun)

BTTFコンサート

長い間ブログ放置ですいませんでした。
心と時間に余裕なく生きてしまいました。
BTTFのこと書きまーす。

さてさて、今年2015年はBTTFで
マーティたちが未来にやってきた年です。
この時を小学生の時から待ち望んでおりました。
本当にくるなんて!と思いながらこの一年わくわくしてました。
マーティたちが来た2015年10月21日は
一日中興奮してました。勝手に。いや、まあ、映画の中のことなんだけどさ。

ほいでもって、その日にコンサートチケットを取りに行き、
2015.10.21.と印字されたチケットを見てニヤニヤして、
11月23日にコンサートに行きました。
CIMG6368.jpg


デロリアンが目の前にあって、もう最高ー
時間帯が混んでてこれしか撮れなかった。
でもいいの目に焼きつけといたから。
最近なんでもかんでも写真にとってばっかで
記憶に残すことを忘れている!と気づいて最低限しか撮らないことにしたんです。
思い出が「撮影画面」しかなくなっちゃってつまらなくてね。
その時の空気とか大事にしたくて。

コンサートも感動しっぱなしでした。
しかも映画を見ながら生オケだから、もううれしくて。
私はTVでしか見たことなかったから、大画面で見れる日はもうないと思っていたのです。

夢のようなひと時でした。

後日池袋のBTTFカフェにも行けました。うふ。
家族で行ったもんだから、いろいろ注文して
コースターとか新聞とかピックとかステッカーとか色々いただけた。

企画してくれた方々!本当にありがとうございます!!
プロフィール

杉崎綾子

Author:杉崎綾子
(スギザキリョウコ)

声のお仕事はケッケコーポレーションでお世話になっております。
2013年4月をもちまして劇団21世紀FOXを退団いたしました。でもいつかきっとまた舞台にたちたいなーと思ってます。
身長150cm、大人になってから牛乳飲めるようになりました☆
こちらでは私の日常をなんとなくUPしていきます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぷよぷよ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

